ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 寒いですねぇ。 ]
2010-02-04(Thu) 17:57:56
★ただいま日記絵ネタ募集中です。
 2キャラ以内でしたら何でもOK。
 質はお約束できず申しわけないのですが、絵の練習をさせていただけたら幸せです。できる限り努力はいたします。
 投下はコメント(匿名・秘匿可)・拍手等からお気軽にどうぞ。よろしくお願いいたします!


♪ ♪ ♪

ディーノさんおたおめ!☆
2/4がディーノのお誕生日ということで、「REBORN!」14歳ディーノのお誕生日っぽい絵でネタ投下いただきました。
ディーノおめでとう~!!

というわけで、見えなくても14歳ディーノとスクアーロです。むずー!!!!!
ネタいただいて嬉しくて、勢いよく2人描きだしたはイイものの、身長差とか接触の仕方のノリとか、いろいろ間違ってると思います、スミマセン…! なんか、どっちかっつーとスクアーロが祝われている雰囲気になってしまった…一応、戴冠してるディーノが主役!と思っていただけると嬉しいです(^^;)
ただ、描くのは大変楽しく描かせていただきました♪ 普段描かない作品の絵面白い!vv

ドラマCDのディーノのターンをお絵描きBGMにしていたのですが、けんぬが可愛くて可愛くて…vv
お話の背景もよくわからないくせにとても萌えます。キャラソンがないのが死ぬほどもったいない!!
ネタいただけたのはもちろん、けんぬキャラのお誕生日お祝いできて幸せです☆
ありがとうございましたー!!vv

♪ ♪ ♪

昨日節分で、一応は春になったというのに、最近またすっごい寒いですよね~!
せっかく弦にも励もうと思ったのに、寒くて練習する気が起きません;;
うーむ、コレではいかんのだけど。。。早く暖かくならないかなぁ(望遠)。

♪ ♪ ♪

そーいや先日見た「遊戯王」の3D映画。
私は常時メガネなので、「メガネ on メガネ」で見たのですが、結構きつかったです。重いし、そもそもメガネの上からだとちゃんとかからないし、手で持っていないとかけていられなかった。劇場によってメガネも違うという話を聞いたので、あくまで私が観に行ったところの話ですが、1時間弱でギリギリぐらいかなあ。2時間超えたら相当疲れそう。
3D映画は、アリスを観に行きたいのですが、3Dじゃない方がイイのかなと思い始めています;; コンタクトも持ってるけど、ハンパなく目疲れるからあんまり使いたくないんだよね…悩むわぁ。

♪ ♪ ♪

昨日のカリーパンの味が記憶の片隅に残りまくってる、、、結構気に入ったみたい(笑)。
1回食べればとりあえずいいかーと思ってたけど、売ってるうちにまた食べたいなー。
まぁ機会があれば☆

そしてせっかくなので黄執事のカリーも食べてみたいよぅ~。
中身「ク●ルカレー」とかと同じでイイから、レトルトでどっすか?アヌメイトさん(笑)。

----------

拍手パチパチありがとうございます!
寒さに負けず頑張れます☆☆
日記TB : 0CM : 2
今日はコレHOMEあくまで

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
b y | 2010.02.04(21:28) | | [EDIT] |
  +
>ひかるさん

ネタ投下&ごらんいただいてありがとうございます~vv
こんな感じで良かったら一安心です!(;^o^)=3
ドラマCDだと「学生時代もほとんどしゃべったことナイ」とか言ってるのに(ウソっぽいけど・笑)、教えていただいた資料(すごい助かりました!)だとめちゃ仲良さそうで、どっちだよ!と思いつつ仲良さそうにしてみましたww

そんな背景があったのですね~!
リング争奪戦の辺りはうっすら漫画を読んでいたのですが、もうすっかり忘れていて;
とりあえず、ディーノがスクアーロを物すごく大好きなのはよくわかりました!Σd(>▽< )
しかし、原作にない14歳エピソードをこんなに濃ゆくやっちゃうってすごい……むしろ原作なしと伺って目玉が出ました(笑)、これはホント煽られ放題ですね…!
そう知ってから聴くと、けんぬの声がより切なく聞こえてよいですね~vv

リボーンは二次創作もすごい上手い方が多くてお呼びでなさげなんですが(^^;)、でも描くのは楽しいので機会がありましたらぜひ☆
ていうか、よろしければまた何か投下してやってください☆☆

それよりもSS!ぜひ拝見したいです!!vv
人様の創作の糧になれるなんて嬉しすぎますvv わーい、やった!
楽しみにしてます♪

ありがとうございました~!!vv
b y けいる | 2010.02.05(11:43) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1375-db4d18b6



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

