ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ そろそろ歳の数だけ豆を食べるのが大変になってきたw ]
2010-02-03(Wed) 18:10:31
★ただいま日記絵ネタ募集中です。
 2キャラ以内でしたら何でもOK。
 質はお約束できず申しわけないのですが、絵の練習をさせていただけたら幸せです。できる限り努力はいたします。
 投下はコメント(匿名・秘匿可)・拍手等からお気軽にどうぞ。よろしくお願いいたします!


♪ ♪ ♪

ネタ投下感謝です!
相変わらずアレな手ブロ絵ながら、ぼちぼち描かせていただいております。

ヴァレンタインぽく☆
というわけで、投下いただいた「ミラクル☆トレイン」新宿さんと汐留。
汐留が持っているのはチョコレートDEATH☆(言い切る) ヴァレンタインぽく、仲良しな感じになってれば良いのですが。。。
つーか新宿さんは、何回描いても顔と髪型がよくわかりませんorz
今回はちょっと幼い感じになってしまいましたが(^^;)、少しでも楽しんでいただければ幸いです!
ありがとうございました~vv(*^^*)ノシ

♪ ♪ ♪

昨日、「泣かないと決めた日」の終盤だけちょろっと見た。1回目見てないので初見。
見た限りでは、登場人物が全員アホすぎてハァ!?となったけど、ネタとしては面白いかも。ツッコミどころ満載!!(笑)

だって、招待状送り忘れてたのは主人公1人の責任です!!ってミスをなすりつけるのはイイとして、何でその後の発送作業まで主人公1人に押しつけるわけ? ここはふつーみんなでやるもんじゃない? 上司はそう指示しないのかww したのにみんな帰っちゃったのかww
で、↑こんなふうに理不尽な居残り食らって彼氏のママンに会う約束に間に合わなくなっちゃった可哀想な主人公だけど、急な仕事が入って遅れますぐらいの連絡入れたらどうなのかと。幾ら一刻を争うと言っても、藤木直人に愚痴ってるヒマあったら、そんくらいできるだろっつのww
主人公は健気で頑張ってて何も悪くないと言えばそうなんだけど、頑張りポイントがちょっとずれてて何となくイラッ☆とする感じが絶妙だなぁ。たった20分しか見てないけどすごくそう思った(笑)。

最後先輩が万引きしてたのは何か意味があるのか……盗癖があって精神的に病んでるんですよー、だからいじめなんかしちゃうんですよーということを言いたいのか??
主人公彼氏の家の近くに主人公同期が引っ越してきて、なかなかエキサイティングだったので、見られたら来週も見ようかな(笑)。

♪ ♪ ♪

さらに、録画しておいた「はなまる幼稚園」も見た。
コレホントめちゃくちゃ和む。日野さん目当てで見始めたけど、日野さんがあんまり出てない話でも気にならないぐらい面白い。つかカワイイ!
あ、もちろん日野さんもめちゃくちゃ可愛いんだけど! あんなカワイイ声もなかなか珍しい。「大正野球娘。」の三郎さんをもうちょっとぽやんとさせた感じというか…vv あの声+園児に語りかける優しい口調とか、ホントやばいっす。アレで冥加たんと一緒の声とか、すごすぎる。
あと、山本先生がめちゃくちゃステキ。「はなまるなおてつだい」優しい話すぎて泣きそうになったわ…あ~ええ話や…。。。
今期のアニメで一番の当たり! コレを見始められたのも日野さんのおかげだわ~、感謝感謝☆☆☆
次回はコニタンヴォイスの組長が出てきそうなんで楽しみvv つっちーとしゃべるといいなー☆☆

♪ ♪ ♪

日野さんのアレなCD情報をちらほら聞くのですが、何か最近は攻め多い印象なんだよね~、、、それか4番目ぐらいに名前書いてあるキャラとかww
そういうのでも出ないよりはイイのかもだけど、やっぱし受けの方が聴きたいわ~と思う今日この頃です。また「非保護者」でも聴くか(←超お気に入り・笑)。
個人的にあんげん×日野さんをぜひ聴いてみたいんだけど(いつぞやの「月刊 男前図鑑」を聴いたら妄想せずにいられなかった・笑)、どっかで出してくんないかなー。

♪ ♪ ♪

そういやコルミュ、先行でチケット取れたようです。
21日の昼間に行ってきます~☆
ミカシュンのれんれんどうかなー。結構楽しみvv

----------

拍手ぱちっとありがとうございます!
絵ネタも大感謝です!! 頑張らせていただきまっす☆
テレビTB : 0CM : 0
あくまでHOME今日はコレ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1373-e60067cb



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi