ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ できればこのまま包まれて終わりたい ]
2010-02-02(Tue) 15:14:57
★ただいま日記絵ネタ募集中です。
 2キャラ以内でしたら何でもOK。
 質はお約束できず申しわけないのですが、絵の練習をさせていただけたら幸せです。できる限り努力はいたします。
 投下はコメント(匿名・秘匿可)・拍手等からお気軽にどうぞ。よろしくお願いいたします!


♪ ♪ ♪

ネタ募集に投下まことにありがとうございます!
なかなか着手できずスミマセン…なるべく早いうちに描かせていただきますので、いましばらくお待ちください!!



実は初描き
いただいたネタは描ききれないけど落書きはしたいー!ということで、朝15分で描いた「黒執事」セバスチャン。意外と初描きでした。
美形むずい! 顔は言わずもがなだけど、頭の形が悪いな。。。
一発書きでもないのにこういうバランスがパッと取れなくて、スゴイ残念な感じがします; 画力の低さを痛感。もっと精進しよう。。。

♪ ♪ ♪

先日のイベントで、アニメ黒執事の主題歌CD「モノクロのキス」と「Lacrimosa」を買ってきたので、セバのキャラソンとあわせてぐるぐる聴いているこの頃です★ 何げにどれもイイ曲だと思うんだけど。
セバしかキャラソンが出ないのがちょっと意外だったなー。インドのデュエットとか出したらいいのにー☆☆

そうそう、イベ会場の物販で、何度目かのカラコレ(=中身のわからないミニフィギュア@420円w 今まで4つ買って、ダブりはないものの全部セバかシエルww)を買ったら、初めてインドキターーーーー!!!!! アグニが出てくれたよひゃっほう!! もうひとつは兎セバが出た(2個買った)。
アグニが出て嬉しいけど、そうしたら王子もゲットしなきゃいけないのか…?と微妙にアレな感じです、、、うう、また買うべきなのか…(ドツボ)。

♪ ♪ ♪

原稿その他で、先週は全然弦に触っておらず、コレはマズイと昨日久々に触ってみたら、相当ヤバいことになっていた…先週レッスンお休みだったこともあり、ぶったるんでおりました。またちゃんと練習せねばorz
とりあえずは、ずーっと放置してる弦を張りかえないとな!! お絵描きだけでなく、弦も頑張ろう…!!

♪ ♪ ♪

そういえば、黒執事カリーパンが関東のスリーエフで昨日から発売なんですよね~!
帰り道にあるスリーエフを調べて、昨日雪の中w寄ってみたのですが、見事に売り切れでした。ポップだけが輝いていた…。
数週間は売られるようなので、事あるごとにスリーエフに立ち寄ってみたいと思いますww いつかゲットできるといいな…!!

♪ ♪ ♪

またまたそういえば、この間「同人活動」ページに、新刊の表紙絵を載せました。
載せるのはいいのですが、それによって「絵ショボ!イラネww」と思われたらどうしよう、やっぱり隠しておいた方がいいのか…と戦々恐々です(^^;)

何度も言いますが、中身はスゴイですので!
当日ごらんいただけたら幸いです☆☆

----------

拍手パチパチありがとうございます!! 大変励みになりますvv
日記TB : 0CM : 0
今日はコレHOME黒執事 その執事、狂騒 ~赤いヴァレンタイン~

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1371-181cb95e



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

