ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ やっと週末! あと新刊のことと、日記絵ネタ募集 ]
2010-01-29(Fri) 18:30:10
今週は何か…長いような短いような、よくわかりませんでしたw 忙しかったしなー。無事乗り切れてよかったよかったvv
で、週末であると同時に月末ですってよ! 次仕事行くときは2月とか。うわぁマジか…!

明日は、珍しく何もレッスンがないのです! わーい、自主休み以外でフリーな土曜日久々!!
せっかく時間が空いたので、3Dの劇場版遊戯王を見に行く予定です☆<実は原作もアニメもほとんど知らないんですが、けんぬが「この機会にぜひ」ってブログで言ってたので見てみますww(最近けんぬブーム)
3D映画初めてだわ~、面白いといいな♪

♪ ♪ ♪

「同人活動」ページにも上げておりますが、2/7アンジェ音葉での新刊のお知らせをこちらでもちょろっと。

【新刊】
「dolcissimo」(桐暁桐) / 40P / 500円
★ゲスト:秋葉日和さま・虎城光さま・松成奈南さま・水月綾祢さま(50音順)


勢い余ってつくりました、桐暁桐本です。
何といってもゲスト様がすごいです。我々が一番発行を楽しみにしていると言っても過言ではないです(笑)。
会場で新刊を購入いただいた方には、先着で、ちょっとだけ内容にちなんだオマケを差し上げます。
よろしければぜひ、このパッソンを見に来てやってくださいvv (o*_ _)o

♪ ♪ ♪

で。
しばらくは落ち着くかな~という感じになってきたので、また日記絵ネタの募集をいたします。

以下、概要(前回募集時のコピペです)

・基本的になんでもOKです。
・私が知らなそうな作品のキャラや三次元でも構いません<出来る範囲で調べてみます~。
・細かい設定等、御希望ありましたら何でも書いてみてください。(ただ、人数は2人以内だと嬉しいです;)

募集したからにはなるべく頑張りますが、あくまでいつもの落書きの範囲を超えません。
残念な顔のみだったり、いろいろ間違っていたり、ハードル高過ぎる場合は描かない可能性もあります。
また、ネタいただいてても、私が勝手に別の絵を描くこともあります。
その辺はどうぞ御了承くださいませ。




今回も、匿名・秘匿コメ・複数投下OKですので、何か思いつきましたら投下してやってください。
コメント欄・拍手等、投下手段も何でもOKです。
前回同様高いクオリティは望めませんが、また練習させていただければと思います。
よろしくお願いいたします~!

----------

拍手パチパチまことにありがとうございます!!
週末に向け、元気チャージ完了☆☆☆
日記TB : 0CM : 3
今日はコレHOME今日はコレ

COMMENT

  + リクですv
ミラ☆トレのぉ~、新宿さんと汐留をvvもうすぐバレンタインなんで、一緒にチョコ食べてるところvv二人めんどかったら、汐留だけでも良いですvv(でも出来たら二人で…vvv)
b y とくめいv(*)^人^(*)vv | 2010.01.29(22:31) | URL | [EDIT] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
b y | 2010.01.30(00:43) | | [EDIT] |
  +
>とくめいv(*)^人^(*)vvさん
ラジャ!リク感謝です☆
できるだけ2人、頑張ってみますわ☆☆

>ひかるさん
レス遅くなり済みません!コメントありがとうございますvv
ミラトレけんぬ曲聴いていただけて嬉しいですvv
ミラトレキャラソンは作詞がネオアンと同じ人で、さらに曲も良くてなかなか高品質だなというのが個人的感想です。
OPはそうです、森田さんとかと歌ってます。
何かのアニソン番組でけんぬが、「電車に乗ってるような疾走感のあるポップロックで、すごく気に入ってる」みたいなことをコメントしてました。<で、一緒に歌っているほかの3人から「すごいアーティスト目線のコメント!」とツッコまれていて可愛かったです(笑)。

リクもありがとうございます、承りました!!
参考にさせていただきつつ、4日に間に合うよう描いてみます~☆
b y けいる | 2010.02.01(11:20) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1364-0daffdf4



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi