ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ねえ、物事は多面的 単純じゃない ]
2010-01-26(Tue) 18:02:25
微妙に忙しい今日この頃です。
まだいま一つ今の部署の仕事パターンを読み切れず、常に身構えてる状態で無駄に疲れる。。。
早いところ、仕事の波を見きわめられるようになりたいものです。

♪ ♪ ♪

家では家で、2/7イベントで出す本の準備で何かとバタバタです。
でももうすぐ…もうすぐ入稿できる…!!
今回は自分たちでも発行がすごく楽しみなのですvv はー、ドキドキするわ…!!vv
で、ちゃんと終わったらまた手ブロに行くんだ~、お絵描きしたいしたい!!
原稿とかじゃなくて、無責任にテキトーに描けるお絵描きがしたいですww もう少しだ!!

絵のみならず、先日のクラスタシアライブの感想も書けてないし、ライブ行ってやっぱヴァイオリンかっけー!!と思ったのに弦練習もできてないし、いろいろ欲求不満~。

まあ仕方ありません。1つずつ片付けていくしかないですな~。

♪ ♪ ♪

クラスタシアライブで六本木に行ってから、最近多少落ち着いたかに見えたミラトレ熱が微妙に再上昇(笑)。
六本木の歌カワイイな~! 一番いい歌なのは月島の歌だと思うけど、今一番きゅーんとして萌えるのは六本木の歌だなー(笑)。

ミラトレ、アニメ終わっても公式サイトがいろいろ動いてるんですよね、すごい、嬉しいv
アニメで出てこずじまいだった代々木のCVが平川さんに決まったとかで、ちょっと意外なところが来て驚いてます。豪華だなー!
せっかく代々木の声も決まったことだし、アニメ2期とか、それに連動した駅めぐりイベントとかまたやってほしいなv ついでに、飯田橋をもっと前面に押し出した話とかもぜひやっていただきたい☆ ひっそり楽しみにしてよう☆

♪ ♪ ♪

さらに、最近「イナズマイレブン」が面白いです。やっぱり立向居くんがカワイイですv ゲーム気になるな。。。

ゲームといえば、日野さん御出演てことで買った「エクシズ・フォルス」をちょっと前から始めてみてます。
生まじめな騎士の日野ヴォイスめっちゃイイ~!!vv
技名と大事なドラマ部分ぐらいしかしゃべらないのですが、それで十分です、無駄にフルヴォイスなよりいい。
意外と話が複雑かも?って感じなのですが、飛び飛びでしかプレイできなくて、キャラ名を覚えていられません……「まさか、××(キャラ名)がそんなことを…!?」みたいな衝撃の事実発覚シーンも、全然驚けない悲劇w ちょっと困りますww
ま、こちらもぼちぼち☆

----------

拍手パチパチありがとうございます!
入稿準備ラストスパート、頑張ります~!!
日記TB : 0CM : 0
入稿~HOME今日はコレ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1361-a5b084e5



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

