ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ うるさいうるさいうるさいっ!! ]
2010-01-21(Thu) 19:56:33
今日は異動があってから初の忙しデーで、いつも以上にいっぱいいっぱいの1日でした。
だがしかし、そのおかげで、今回のような流れに限ればそれなりにスムーズにこなせるようになったのではないか!?という感じです。
まー今回とは違うパターンの仕事もいろいろあって、それを混同しないでちゃんとできるようにならないとダメなんですけどね(^^;) とりあえず今日は何とかクリアできたようでよかった。明日も頑張ろう…!!

♪ ♪ ♪

昨日、日野さん目当てで「灼眼のシャナS」ってアニメの第1話を見たんですが、萌えすぎてどうしようかと思った…!!!!

「シャナ」は、お話全然知らないんですがww(そして1回見たぐらいじゃ理解不能な専門用語のオンパレードでしたがww)、シャナと日野ヴォイスキャラの中身が入れかわる話だと聞いたら、これだけでも見ざるを得ないという。

予想を上回る可愛さでホントたまらんでした…ラジオとかでやる女の子キャラも可愛いけど、これもまた!!!!
もともとの男子の声もすごい可愛い感じなんですが、シャナが入ったヴァージョンになるともっとカワイイという。
いや~、日野さんヴォイスでツンデレ美少女のセリフが聞けるとは…ありがたやありがたや…(-人-)vv

内容的にはイマイチ興味が持てないのでレンタルまでする気はないのですが、アヌマックスとかで順次放送してくれたら追いたいなぁ…やってくれないだろうか……☆

今日も、何か日野ヴォイスをBGMに作業を頑張ろう!!
早く終わらせて、手ブロでいろいろ落書きしたいぜー!!!!
(あ、手ブロといえば、先日描いた「立向井勇気」くん、字が間違ってた;; 正しくは「立向居」でした(^^;))

----------

拍手パチパチまことにありがとうございます!
おかげさまで仕事も原稿もその他も頑張れます、感謝vv

続きよりお返事ですー☆
>有利亜さん
御無沙汰しております!コメントありがとうございます。
こちらこそ、昨年はステキなリクエストいただいてありがとうございました。またいらしていただけて嬉しい限りですvv(こっそり有利亜さんのサイトにもお邪魔しています。インド旅行記、とても面白くてステキですー!)

黒執事イベント、開催はいいのですが、いろいろと不親切でしたよね。申し込み時点でハッキリしてることが少なすぎて…本当に、詳細不明のせいで参加を断念された方がたくさんいらっしゃるのではと思わずにいられません。
レポートは、自己満足的なうるさいものになる予感いっぱいですが(^^;)、どうぞ見てやってください!!俄然張り切ります☆

黄執事編のオススメもありがとうございます!
実は漫画も、借り物をうっすら読んだことがあるのですが(そしてそのときからインドかわいーvとチェックしていたのですが(笑))、アニメを見てますます可愛く思ってから、漫画は見ていないのです。いっぱい忘れているところがあるので、また読み直したいと思います。さらなるアグソマ萌えが欲しい…!(笑)

ありがとうございました!
日記TB : 0CM : 0
やっと週末…!HOMEYes,My Lord.

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1353-e7a99d6f



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi