ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ Yes,My Lord. ]
2010-01-20(Wed) 18:18:35
先日書きました某イベントの当選ハガキが来たということで、一安心しております☆
あ、「黒執事」です。アニメしか見てないアレな輩ですけど、行ってまいります☆☆
また日野さん初め中の人たちを拝んでくるぜうひょーいvv(ハイハイw)

会場はパシフィコ。ネオロマ以外で行くのは初めてではあるまいか。いろいろと勝手知ったる場所なので気はラクですな(笑)。
今回は大分早い時間に終わるみたいだし、余裕を持って楽しんでこられそうです♪(注:前回イベントは、かなりのグダグダ進行により終演が遅い時間になり、遠方から来た人は、帰りの電車に間に合わなかったとか最後までいられなかったとか、大変だったらしい)

イベントでは、アニメの2期について何か発表があるとかで。。。
新展開もいいのですが、既に他界したとおぼしきキャラたちが2期ではどうなるのかが大変気になるところですw イベントには来ても、アニメには出ないなんて切なすぎるぜ…(^^;)

よーし、楽しみが1つ増えた!!
部署変わって以来いっぱいいっぱいの日々なのですが、コレを糧に仕事も頑張るぜー!!

♪ ♪ ♪

ついでに、「黒執事」はミュージカル第2弾も決定になったそうで。
コレにもStudio Lifeの役者さんが出演されるんですね~。
ライフ役者さんが演じるキャラ、大ちゃんのバルドしか知らないや…あとはオリキャラかなぁ??
大ちゃんが出ると知って、アグニが似合いそうだと思ったんだけど、黄執事は登場しないのね、残念。

今のところ、こっちは行く予定なしです(^^;)

♪ ♪ ♪

相変わらずいろいろと崖っぷちですww
なのに明日と明後日はちょっと仕事が忙しいらしい…orz
……なるべく頑張って、早く帰らなくては……!!!!

----------

拍手パチパチありがとうございます! 元気の源ですvv
日記TB : 0CM : 0
うるさいうるさいうるさいっ!!HOME今日はコレ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1352-e290a89c



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

