ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ああ 夢が夢ならそれでも構わない ]
2010-01-19(Tue) 18:39:12
小沢君コンサートやるんだ~、びっくり!!!!

☆ ☆ ☆

『ひふみよ 小沢健二 コンサートツアー 二零一零年 五月六月』

2010年5月20日(木)
会場:神奈川県民ホール

2010年5月21日(金)
会場:仙台イズミティー21

2010年5月24日(月)
会場:中野サンプラザホール

2010年5月25日(火)
会場:中野サンプラザホール

2010年6月2日(水)
会場:札幌市民文化ホール

2010年6月4日(金)
会場:中京大学文化市民会館オーロラホール

2010年6月6日(日)
会場:神戸国際会館

2010年6月7日(月)
会場:広島厚生年金会館

2010年6月15日(火)
会場:新潟県民会館

2010年6月17日(木)
会場:はまホール(旧浜松市民会館)

2010年6月22日(火)
会場:京都会館第一ホール

2010年6月23日(水)
会場:サンポートホール高松

2010年6月25日(金)
会場:福岡サンパレス


☆ ☆ ☆

しかも「LIFE」辺りの曲を、当時のレコーディングやライブのメンバーを集めてやってくれるらしい…マジか!!

つーか、何か見たところ平日ばかりなんだけど、、、だがしかしコレはこの上なく行きたい……!!
むしろ神戸のを取って遠征してもいい…あー行きたい!!
とりあえずチケット取りを頑張らなくてはだなー!!


何かサイトもあった。
今後は要チェックだわ~!

----------

拍手パチパチありがとうございます!!
原稿作業の糧にさせていただいております!!
日記TB : 0CM : 0
今日はコレHOME「つっちー」というと土田先生になりつつある

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1350-15f1a11d



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

