ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 「つっちー」というと土田先生になりつつある ]
2010-01-18(Mon) 18:26:36
ちなみに、土浦を指すときは「トゥッティー」です(笑)。

♪ ♪ ♪

金曜休んで自主的3連休だったこの週末は、ほぼ籠もって原稿でした。
思った以上にいろいろと時間がかかって、かーなーりギリギリです……年末に結構休みがあるー☆と思ってぼーっとしていたツケが。。。休みいっぱいあっても、何もしてなきゃー意味ないっつーの!!と1カ月前の私に言ってやりたいわ…。。。
まー切羽詰まらなきゃやらないだろうなーというのも実感として思うわけですがww

今週末はクラスタシアだし、安心してライブを楽しむためにも平日も頑張らねばね!!
というわけで、今週も弦練習は犠牲になりますww 先生スミマセン、来週からは必ず…!!!!(^^;)

でも慣れというのはすごいね、ネームとか下書きとか、雑でOKな作業ならかなり短時間で終わるようになってきたよ!自分の描きやすいアングルしか描いてないとはいえ!!ww
この調子で何とかしまっす!!

♪ ♪ ♪

立向井勇気☆

……とか言いつつ、手ブロ落書きww
余裕があるワケじゃないんだけど、やっぱり完全には断てないですなぁ。。。

最近チラチラ見ているアニメ・「イナズマイレブン」の立向井勇気(たちむかい ゆうき)くんという子です。CV.立花慎之介。
お話とかキャラとかほとんどわからないながら、チラ見している中でこの子の可愛さにキュンキュン来まして☆
中の人効果も多分にありますがw、主人公のことをすごく尊敬してる素直なカワイイ子で非常に萌えますvv
立向井くんが出てくるなら、そのうちゲームもやってみようかな…という気になってきたww 絵柄も可愛いしね~vv

自分で描いたヤツは、やはりあんまり可愛くなりませんでしたが…
きれいな絵もカッコいい絵も可愛い絵も描けないのは相変わらずですww
あー、ちゃんと少年らしい可愛さを出したい……よりよい形で萌えを吐き出せるよう、ぼちぼち頑張ります!

♪ ♪ ♪

新アニメは「デュラララ!」と「はなまる幼稚園」を見てます。

「デュラララ!」は、原作を少し読んだときと同じく、折原臨也(CV.神谷さん)と平和島静雄(CV.おのでぃ)しか興味ないんですがww、2人がしゃべると大変ときめくので、とりあえず追えたら追っていきたい感じです。
特におのでぃ@しずちゃんの、頑張ってドスをきかせてる感じがカワユイので、今後の活躍に期待☆

そして日野さん目当てで見始めた「はなまる幼稚園」ですが、これが予想外に面白い!
日野さん@土田先生はもちろん、メインの園児たちも、ほかの先生たちもすっごいカワイイですvv 普通に楽しみなアニメになりましたvv
しかし、何と言っても幼稚園の先生な日野さんがタマラン過ぎる…園児が羨ましいぜ……。。。

さらに、メイン園児のパパ役でコニタンも御出演!天文学者ステキ~vv すごい優しい声で、非常に萌えです☆
そのうち遊佐さんとかも出るみたいなので、新キャラも楽しみっすvv
毎週EDテーマを違うキャラが担当しているので、そのうち日野さんの歌も流れるだろうと今からワクワクしております♪

♪ ♪ ♪

月末に開催される某イベントの当落ハガキが、今日以降発送されるそうな。
公式サイトでも全然アナウンスがないから心配してたんだけど、ようやく…!!
これに応募するためにDVDをダブって購入したりしたのでww、当たってくれないと困りますぞ…募集期間が大幅に伸びたり、かなり頻繁に告知をしていたので、人が集まってないのかも…とは思いつつ、やっぱり不安です(^^;)
頼むぜ~、頼むぜ~!!!!(≧人≦)

----------

拍手パチパチありがとうございます!!
続きよりお返事ですvv
>ユイさん
コメントありがとうございます!
冬コミではお会いできて嬉しかったですvv かわゆいチロルもいただきました!おいしかったです~、ありがとうございましたvv
キム話、というかロン話!! 先日また「キム」を見返して、ホントに面白いなぁ~と改めて思ったところです、今度ぜひぜひ!!
2月のオンリー、出る気は満々なものの、これに向けて相当焦らないといけない状況です…;
当日はだいさく楽しんでらしてくださいね!そして、もしお時間ありましたら寄ってやってくださいm(_ _)m
コルダミュ、ミカシュンれんれんはちょっと想像がつきませんよね…(^^;) でも、2次創作として楽しもうかなと思ったりしています(笑)。
ではでは、ありがとうございました!!
日記TB : 0CM : 0
ああ 夢が夢ならそれでも構わないHOME今日はコレ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1349-1761a7b3



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

