ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 誰だお前は…無礼な口をきくな ]
2010-01-14(Thu) 18:26:37
ふゆきりや
お、ちゃんとサムネイルができるようになった♪
嬉しいので、落書きですがペッタリ。
あー桐也好きだー! あと寒そうな絵も好き☆
ララスペの22歳桐也ホントヤバいッスわ。エロ格好いい大人に育ってくれて、オバサン感無量!! あんたならやってくれると思ってた!!!
今度出るコルダ3のプロローグCDにも25歳火原先輩と22歳桐也が登場するらしいので、ってことはしゃべるんですよねーワクワク!!!! 声も果てしなく楽しみvvvv

ララスペは、3の漫画もすごいよかった……ユキ部長カワエエ!! てか仙台仲良し過ぎ!!! そして星奏学院は影が薄い!!ww

漫画ではほとんど出てこなかったけど、いまだにカラーがよくわからない天音学園が激しく気になります。天宮は意外と背が低いのかな~<プレリュードノート参照。つーか、この比率でいいとすると、冥加たんがやたらデカいよね! 冥加たんがどんだけエンペラーなのか、あと自分が彼に対して何をしでかしてるのか、ひいてはイベントで日野さんがロングコートとか着てきたりするのかw、いろいろと気になりまくります(笑)。

あと、コルダ3サブキャラたちのサンプルヴォイスが来てますね♪
やっぱりイケメンが気になります、神戸の参謀ぽいピアニストと、横浜の冥加信者なチェリスト(笑)。
2人とも萌え声でイイすなーvv 特にチェリストはすごんでも全然怖くないっていうw この子の冥加たん大好きっぷりを早く見たいです☆
あ、あと仙台の笹かまパーカーの副部長と、女子高の縦巻きロールお嬢様も濃くてよい(笑)。
やっぱいろんな意味で面白そう3☆

♪ ♪ ♪

思った以上に締切りまでの日がないということに今さらながら気づいた…相当頑張らないとヤバい…!!!!
明日は、仕事の区切り的に最後のチャンスだったのでお休みをいただきましたよ。
年始全然休めなかったから、明日の貴重な休み、できるだけ頑張ってやらないとー!!!
あと、この土日も、久々にレッスン以外の予定がないので、缶詰にならねばです。やるぞう~!!!!

----------

拍手パチパチありがとうございます! この喜びをやる気に変換して原稿をやりまっす!!
コメントは、中でお返事させていただきました☆ 感謝感謝です☆☆
日記TB : 0CM : 0
今日はコレHOME今日はコレ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1344-dd0a0ced



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

