ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ やっと今週おわったー! ]
2010-01-08(Fri) 18:15:43
昨日からなぜか画像のサムネイルがつくれないんだけど……なぜ…!!

「別にムリに絵載せる必要ない」というお告げだと言われたら終わりですがww、枯れ木も山の賑わいってこともあるし、せっかく描いたんだから載せたいんだよ~。むー。
でも、縮小しないとホントでかいので、とりあえず追記にそのままペッタリしておきます。あ、描いたのはミラトレの日野ヴォイスキャラです。今、改めて、心の底から全力で日野さんを応援したい気分!!!!!!

しかし、なぜなんだ一体。。。

♪ ♪ ♪

風邪はエスタックのおかげでほぼ完治!やった!!
早く寝るって言ってから1度も早く寝られてないけどww、治ったからいいや☆
コレで心おきなく中の人に会いに行けるわ~vv

♪ ♪ ♪

それにしても今週は長かった…休み明けにフル出勤はやっぱりきついわ;;
3連休がありがたいッス。
遊ぶぞー! 原稿もやるぞー!!(と言って原稿気分を盛り上げておかないと危険ww)

♪ ♪ ♪

あ、今日から「デュラララ!」だ。
話はいかにもーなラノベだったと記憶してるけど、中の人が大分魅力的なのでちょっと見ようと思います☆
面白いといいなー。

----------

拍手パチパチありがとうございます!!
おかげさまで仕事も風邪も乗り切れましたvv 今度は遊ぶ方に元気回していきまっす!
理系で研究者気質のイケメンパパ飯田橋さん、アニメでは出番少なくて寂しいな。。。
そのうちエスコートヴォイスCDとか出してくれると嬉しいんだけど…☆☆☆

れむパパ
日記TB : 0CM : 0
今日はコレHOMEおいしそー♪

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1336-a5825d17



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi