ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ おいしそー♪ ]
2010-01-06(Wed) 21:01:38
20100106210136
20100106210133
月島土産レバーフライ!!
今までの月島通いでお店を見つけられなかったので嬉しい!!ゴロウありがと☆☆
レバーとソースの味が何とも絶妙でおいしい!!!!

そしてデザートに、コンビニの花畑牧場アイスvv
キャラメルの方をいただきました。ミルキーでめちゃくちゃおいしい!!!!一緒に入ってる生キャラメルも、アイスと同じように口の中で溶けていく~☆☆
冬にぬくぬくしながら食べたいアイスですvv



つーか今日は…なんかもうアレです、すごいっす、すごいっす。
もう一生ついていくしかないわ…あああありがとうありがとうありがとうーーー!!!!
携帯よりTB : 0CM : 0
やっと今週おわったー!HOMEぴんぽーん♪

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1334-af832c40



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi