ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ ぴんぽーん♪ ]
2010-01-06(Wed) 17:43:15
CMタレントって大事だよね~
風邪、現在順調に回復中!

早速エ●タックを買って飲んでおります。
まだ引き始めだったせいか薬がよく効いて、のどの痛みも鼻水もなくなり、物を食べるたびに起こってた腹痛もかなり軽減してきました。
よーしよし!!このままよろしく頼むぜよ!!……という気持ちを込めて、CMキャラの堺氏を落書き(笑)。
公式サイトの動画を一時停止して描き描き。似てないのはいつものことです。難しいお顔だ。。。
この薬の箱の持ち方が可愛いですよねーvv
実際はもっと顔の横の方に構えてますが、画面に収めるために前に持って来ちゃいました。

早く寝るとか言って、絵描いてたらかなり夜遅くになっちゃったんですがw、それでも手ブロの方でこの絵に速攻ハートくださった方がいてめちゃめちゃ嬉しかった……多分、早寝するよりも元気が出たと思います!私は幸せ者だvv

完治まで引き続きお世話になります!!

♪ ♪ ♪

そういえば、このエ●タックイブエースは糖衣錠なんですが、ちっちゃいころに、糖衣錠が甘くておいしいからってずっとなめていてひどい目に遭ったことがあるなww
ホントに死ぬほど苦くて、何で糖衣にしてるのかあのときに身をもって実感しました(笑)。
あれ以来、糖衣錠だと、早く飲み込まないと!と焦ります、怖いですw アホだww

♪ ♪ ♪

ドラッグストアに寄ったついでに、目薬を買いました。ドライアイ用の、おめめが潤うだけのヤツです。
新しい部署のある部屋が、ものすごくエアコンが効いてて、めちゃくちゃ目が乾くのです。もともと涙少ないし、目がしぱしぱするよ……。
と、とりあえず買ってみたものの、目薬差す習慣もないのでどうも忘れがちでww やり過ぎもよくないだろうけど、上手く活用できるようになりたいものです。

♪ ♪ ♪

あー、あと、夜寝る時用のウエットマスクというのを買ったのですが、コレがすごくイイ!!
よくある超立体マスクみたいなところにポケットがついてて、そこに付属のウエットシートを入れて使う。すると吸い込む空気が湿ってノドに優しいvということで。
確かに何かそんな感じした!!(プラシーボ効果?ww)
全然苦しくもないし、ノドから来やすい人にはオススメかもです♪

----------

拍手パチパチありがとうございます!! 元気倍増!!
続きよりお返事ですvv
>ありこさん
あけましておめでとうございます!! 今年もどうぞよろしくお願いいたします☆(o*_ _)o
コメント大感謝ですvv どうぞどうぞ幾らでも構ってやってくださいvv

スネミサ感想お読みいただけて嬉しいですvv
そうなんですよ~、セレ弦とかだとあんなにカッコイイ演奏の首席が!
もちろんスネークでもカッコイイ演奏はしているんですが、ほかのパフォーマンスが強烈すぎて、演奏の記憶がほとんどなくなってしまうんです(笑)。
平日の夜遅目が多いので難しいかもですが、機会がございましたらありこさんもぜひ御一緒に~vv

前回のRSOのときは2人しかいなかったのをいいことに、練習室に置いてある童謡の楽譜などを見ながらリコーダーを吹いたりしていたのです(笑)。
実はクロネコさんにリコーダー合奏用の楽譜をいただいたので楽器を買ったんですよ~♪<でも、100均で買ったら音程がひどくて、、、さすがにコレは買い直さないとと思っています(^^;)
練習で御一緒できましたら、ぜひぜひ合奏しましょう♪♪
日記TB : 0CM : 0
おいしそー♪HOME絶対に負けられない戦いがあるんです!!

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1333-053c493d



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi