ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ 絶対に負けられない戦いがあるんです!! ]
2010-01-05(Tue) 18:05:52
仕事が始まった途端、風邪の気配……!!

Noooooooo!!!!!

年末年始遊んでる間は大丈夫で、働き出したら具合悪くなるなんて、我ながらすばらしい身体ではありますがww、そんなこと言ってる場合じゃないのです。
何せ、今度の土曜日は夕夜さん御出演の舞台に、日曜日には日野さん御出演のイベントに行くのですから…!!
どちらもかなりお近くで拝める予感なので、是が非でも行かねばならぬのです、もちろん健康体で!

新年早々アレだわぁ……ちゃんと初詣してお守りも買ったのに!! 神様助けてー!!(;>人<)
つーか、管理不行き届きの挙げ句の体調不良なんて、このままでは自分を許せなすぎる……orz
まだ時間はあるし、何としても治ーす!!!!
……というわけで、週末まではイイ子に早寝の予定ww
風邪薬も飲まなくてはだわ。堺雅人がCMしてるヤツでも買うかな、どうせなら風邪薬でも萌えたい(笑)。

♪ ♪ ♪

堺雅人と言えば、この間部屋を掃除していたら、何年か前のTV Bros.が出てきて、ブロス読者が選ぶ好きな男ランキングで堺雅人が1位に選ばれてました。
「篤姫」はまだだったころだろうに、ブロス読者はすごいですな~。「新選組!」があったから、もうマイナーな人ではなかったのかもですが。
ちなみに、2位が高橋一生で、3位が寺島進みたいでした。渋い……(笑)。

堺さん主演の「ゴールデンスランバー」は面白いのかなーと気になりつつ、同じ作家さん原作の映画「重力ピエロ」が個人的にアレだったのでちょっと躊躇中です(^^;)

♪ ♪ ♪

ぐだぐだではありますが…

クリスマスに上げようと思って、でもなんかイマイチだったので保留にしたGR「恋音」イメージのRLを唐突にペッタリ。
描いたものは一応載せておきたい貧乏性でスミマセンw でも恥ずかしいので小さくww
そろそろ本格的に原稿もやらねば……(望遠)。諸々頑張ろう。

----------

拍手パチパチありがとうございます!
いただいた元気で風邪を吹き飛ばします!!
日記TB : 0CM : 0
ぴんぽーん♪HOME今日はコレ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1332-09449e76



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi