ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ 御用始め ]
2010-01-04(Mon) 16:50:07
相変わらず日野さんはイイ仕事でしたvv

本日、御用始め。
今年は週末と年始のお休みがどっかぶりで、余りオイシイ感じじゃなかったですなぁ。4日が月曜日とか、ちょっと憂鬱……でもま、今年もゆるゆる頑張りたいと思います。

実はこの1月からちょっと異動になりまして、年末から席の引っ越しなどでバタバタしていたのです。
今までとは違う未知の仕事をすることになるので少々緊張しますが、周りは優しい方ばかりだし、さほどハードでもないと聞いたので、余り気張らず、新たな部署でも職務を全うできるよう努める所存です。とりあえずは早く慣れたいな。

♪ ♪ ♪

というわけで、年始は3が日のみのお休みでした。
どうでもいい休みのことをざっとメモ。

1日は家でおせち食べてから家族でカラオケ、帰宅後はテレビというまったりした1日でした。
「格付けチェック」は相変わらず面白いなー。Gacktかっけー!と言いながら見てました(笑)。
続けて「相棒」を見たのですが…個人的には微妙でした。レギュラーの方が断然面白いよー!!ちょっと残念。

2日はゴロウと初売りに行ってきました! 休みが3日までだから、出かけるならこの日しかない!と思ってww
銀座をウロウロしてきたのですが、まぁ思ったほど大混雑でもなかったかなぁ。あの浮き足だった雰囲気が結構好きですv 楽しく買い物できて満足でしたvv
帰宅後はまったり映画。昔のアニメ映画「銀河鉄道の夜」を久しぶりに見たのですが、本当にキレイで引き込まれる映画だなぁとしみじみ。公開当時映画館で見たときもサッパリわかりませんでしたが、ウン十年たって今見てもサッパリわかりませんでしたww それでも飽きはしないというのがすごい。面白かったです。
さらにその後もヒマだったので、クリスマスにこれまた親にもらった「モヤさま」DVDを見たり。かなり面白かったです…さまぁ~ずは何でああ面白いかな~!

3日もまた家でまったり。
やらねばやらねば…と思って先送りにしていた年賀状とかをちまちま<でもまだ全部は終わっていないですwwもちょっと頑張る!
年賀状描きながら、「銀魂」の日野ヴォイスキャラが出てくる話を一気見しました。
話はまぁまぁ…って感じで、日野ヴォイスキャラもあんまりしゃべりませんでしたが、日野さんはやっぱりステキでしたvv 杉田ヴォイスも格好よかったし、見てよかったvv

充実したお休みとなりました☆☆

♪ ♪ ♪

で、本日の落書きは「銀魂」の日野ヴォイスキャラ・神威。
肩に乗っけてるブツは傘です、見えなくても傘。
可愛い笑顔でバンバン人を殺す暗殺グループの長みたいな感じ。実はただ強いヤツとギリギリの戦いをしたいだけという、ちょっと狂気じみたキャラ。残酷なセリフをにこやかな日野ヴォイスで言われるとタマランです…vv

♪ ♪ ♪

……しかし、休み中は見事にヴァイオリンに触らなかったので、今日から頑張らないとなー。
弦交換しようと思って買ってあるのに放置だし……ひとまず交換から始めねば…!

----------

お休みの間も拍手ぽちぽちしてくださった方、まことにありがとうございます!
日々幸せな気持ちで過ごせますvv
日記TB : 0CM : 0
今日はコレHOME初・今日はコレ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1330-5a679732



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi