ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ 聖地 のち 鉄道 ]
2009-12-19(Sat) 21:46:57
20091219214655
20091219214653
20091219214651
本日は、聖地は昼の部のみ。
初めてのクリスマスイベントってことで、キャストも客もイマイチ勝手が分からなくて「手探り状態」(byだいさく)でしたがww、基本的にはいつものネオロマで楽しかったです☆
コルダ3の映像と、キャラソンが少し流れた。ほづみんへのみんなの反応がすごい(笑)。そして冥加様がめちゃくちゃかっこよかったです、あの見下し目線に萌えまくる…!!!!
明日は昼夜参加なので、イベントとしてもう少しこなれていることを祈るわ~☆

♪ ♪ ♪

イベント終了後は、秋葉原の鉄道居酒屋に行ってきました。ミラトレとのタイアップイベントをやってるというので☆(笑)

ミラトレメニュー全種類頼んできました。
新宿カクテル・汐留ラテ・月島もんじゃコロッケ・両国七味たっぷりねぎま串・六本木パフェ・都庁コーヒーゼリーの6品。
ドリンクはノンアルコール。甘かったけど美味しかった☆
おつまみ2種も美味しかった~、もんじゃコロッケがグゥでした☆
デザートも美味しかった、コーヒーゼリーにはちゃんとポッキーのツインタワーが立ってる!!

ミラトレメニュー1品につき1回くじが引けるのですが、6品ともんじゃコロッケをあと2つ頼んで、計8回引き、4種類のポストカードセットをゲット☆☆☆
これがちょっと驚異的な引きで、私今年の運を本当に使い果たしたっぽい…明日ちゃんと横浜にたどり着けるかなww


いやー楽しかった☆
明日も楽しく、いいことがありますように~☆☆
携帯よりTB : 0CM : 0
昼終了!!HOME聖地!!

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1309-ea0d9e42



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi