ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ 2週間後は大晦日か…(望遠) ]
2009-12-17(Thu) 18:41:58
急に寒くなってきて、朝ますます布団と別れられなくなってきましたww
夜も相変わらず眠いからすぐ寝ちゃうんだけど、朝は起きられなくなって、15分落書きすら存続の危機がww>需要云々というよりも、自分の画力のアレ的な意味で続けたい…;
まぁできる限りやろう。。。火原先輩を描きたいなぁ。。。

♪ ♪ ♪

最近、寝る前に1、2話ずつDSゲームの「スローンとマクへールの謎の物語」ってのをちまちま進めてたんですが、ようやっと終わりが見えてきました。80話ぐらい収録されていたのかな、残り5話ぐらい。結構大変だった…(^^;)
「レイトン教授」シリーズも、同じ会社から出てるんですね。ちょっと気になってはいるんですが、キャストが声優じゃないところに何となく抵抗がありますww 逆転シリーズのような萌えがあるならちょっと考えたいところですが(笑)。
でもウチには積みゲーだらけなので、コルダ3まではゲームは買わなくて良いかなww

♪ ♪ ♪

今日の「空中ブランコ」はオッキーがゲストだ!!何というタイムリーさvv
リアルタイム視聴は…できるかどうか微妙だけど早く見よう!!ww

この作品、ずっと見続けてたら、各話の関連がわかってきてどんどん面白くなってきました。最初見るのキッツイとか思っててスミマセン(^^;) 見続けててよかったよ~☆
そんで、こういうふうにまた中の人出してくれるなら、ぜひ2期を…日野さんとかを……☆(コレばっかww)

----------

拍手パチパチありがとうございます!! おかげさまで、寒くとも元気いっぱいです☆☆
日記TB : 0CM : 0
今日はコレHOME再復活!!

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1306-e8b10ec3



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi