ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ 終わったー!! ]
2009-12-14(Mon) 23:17:59
20091214231757
ビ ン ゴ 当 た っ た

iPo…じゃなくてスネPodにつけて使うスピーカー!!
ヘビ色ってことで緑なんだって!!「コレでいつでもスネれます!!」だそうです(笑)。

うわー、コレ普通に買おうと思ってたから激嬉しい!!!!ヘビ神様ありがとう!!!!

♪ ♪ ♪

肝心のミサですが、すっごいすっごいすっっっっっっっ…ごい楽しかったー!!!!!!
ヤバい、このままではスネミサ行かないと年を越せない体になってしまう…☆☆☆
久々に見た丸さんは、やっぱり文系女子の心わしづかみな感じでかっこよかったですvv
首席は相変わらず男前兄貴でかっこよかったですvv
才能の無駄遣いは健在でしたが、でも今回はかなり演奏してた!!(笑)
できる限りレポれればと思いますー!!
携帯よりTB : 0CM : 0
Snake live 2009 双頭の蛇 ここにまたたび ~ヘビークリスネス~HOME開場!!

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1301-580fc9b9



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi