ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 普通は1日1もんじゃ! ]
2009-12-11(Fri) 17:43:21
やじんももんじや
「ミラクル☆トレイン」より月島十六夜。
もう少し丁寧に描きたいと思っているんだけど、今日も時間がなくて殴り書きになってしまいました。。。
でも描きたいと思ってたネタが描けたので、それは満足☆
月島のもんじゃストリートで売ってる「もんじゃTシャツ」を月島に着せたいと思っていたのです(笑)。
今回は一番描きやすそうな柄を選んでしまいましたが、ほかにも何種類もあって、カラーもいろいろで、なかなか楽しいのです。お値段も1枚1000円ととてもリーズナブル!なので、今度月島に行く機会があったら何か買おうかなと思います☆
月島は、きっとほかの駅たちにもTシャツをあげてるに違いない。何だかんだ言ってみんな着てくれそう…と勝手に想像して和みます☆

明日は火原先輩のお誕生日ですが、おんなじCV森田さんの両国@ミラトレも12/12生まれなんですって、めでたい! 何かお祝い絵描けるといいな!!

♪ ♪ ♪

「バクマン。」がNHKでアニメ化されるそうですね~。
監督としてミラトレのカサヰケンイチ氏もかかわってるらしい。ふーん、アニメか…どうなのかな。土曜の夕方にやるのかしらん。
そしてキャストは未定らしい。VOMICでは、主役2人はじゅんじゅんと立花慎之介さんだったんだよね。同じだったらちょっと見たいかも☆

そして関係ないけどBASARAの伊達伊達巻きが売られてるらしい!
ヤバいコレ食べたいwww ココのささかま美味しかったし、注文しちゃおうかな…(笑)。

♪ ♪ ♪

やっと週末! 特に何もしてないんだけど、今週は何だか疲れた。。。
週末は晴れるって話だし、満喫したいっす!
皆様もよい週末を…☆☆☆

----------

拍手パチパチありがとうございます!! 毎度ハンパなく癒されております、感謝☆
日記TB : 0CM : 0
コルダ3公式…!!!!HOME今日はコレ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1291-832d6f46



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

