ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ (・ω・)ノシ ]
2009-12-10(Thu) 18:14:57
黒い駅
「ミラクル☆トレイン」より新宿凛太郎。
先日放送の10話「大江戸線にほえろ!」での、刑事ドラマヴァージョンです☆
キャラシャッフルの回に続き、この回もすごいオイシかったな…中でも新宿さん!! 1人だけ格好よ過ぎずるい!!vv これを見てからというもの、私とゴロウの間ではタイトルの顔文字が大流行中です(笑)。そして回を重ねるごとに、新汐も良いけど都新(都庁×新宿)もね!という気分になってくるよ…新宿さんてば都庁さんのこと大好き過ぎじゃねーの!!vv
ほかのみんなもイイ味でしたv 「パソコン」と「もんじゃ」最高。「もんじゃ」の服がビミョウにダサくてタマランです、ジーパン?(笑)
和彦さん@大門もステキだったな…大門さんとか豊島園先輩とかは、ゲストなのに出番多くていいなぁ…飯田橋にもぜひもう1度チャンスを…!!!!

絵は、久しぶりに旧パレットにしてみました。ざっくりギラッと描きたいときはいいですねぇ☆
ピストルがよくわからなくて、持ち方含め大変おざなりです。。。
本編だとすごく格好よかったんだけど……まぁ私なので、こんなもので御容赦(^^;)

冬コミ…ミラトレグッズ欲しさに企業の方からスタートしてしまいそうですww
卓上カレンダーとか、、、使えないけど欲しいよぅ!!
あー、ホント1クールで終わりだと寂しいな~。間が空いてもいいから、ぜひ2期を!!!!

----------

拍手パチパチありがとうございます! おかげさまで、寒さに負けずにいられます☆
日記TB : 0CM : 0
今日はコレHOME5度目の帰宅

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1289-a919b4ed



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi