ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 12月か……(望遠) ]
2009-12-02(Wed) 18:11:23
ちょっと前から口内炎ができていて、痛くてたまらないですorz
結構定期的にできるんだよな、、、何がいけないのだろう、ううう、痛いのはイヤだ~!
ものを食べるのも歯磨きも辛いので、早く治りますように…。

♪ ♪ ♪

守護天使
「東のエデン」映画見に行ったので描いてみた黒羽姐さん。
いろいろ間違いまくりのやっつけ仕事でアレなのですが……
でも今回の映画は姐さんが一番格好よかった!というパッソンをぶつけられたので満足☆



ドンマイ。
もういっちょ落書き、「ミラクル☆トレイン」六本木史。
キャラも薄いし中の人もよく知らないしで、最初は割とスルー気味だったのですが、アニメとか中の人のインタビューとか見てるウチに可愛く思えてきました(笑)。
この間出たキャラソンを買ったのですが、すごくイイ曲で今の通勤のお供です。大江戸線じゃないけど地下鉄通勤してるので、何か雰囲気あるし(笑)。
絵は、全然似せられなかった…;; ツリ目~ってばっかり思っていたら、本来の可愛らしさが全く出なかった。リベンジしたいなぁ。
あと、関係ないけどメインキャラでは都庁さんを描いてないので、そのうち彼も描きたいです!

冬コミ・西ホールの方で、ミラトレグッズがいろいろ売られると聞いて、ざわ…としていますww
甘い言葉CDは別に要らないんだけどw、月島が「つきのいのちはなんだろう…」の詩(月島駅のアートに刻んであるポエム)をちょっと朗読しているのは聞きたい!(笑)
あととくがわのパスケースが欲しい、ピンクも青もかわいいvv(しかし、どう考えても、とくがわは擬人化しない方がイイなww)
元気があったら行ってみたいと思います!

♪ ♪ ♪

流行語大賞が発表になったようで。
朝のニュースで話題になっていましたが、「歴女」の説明を中井ヴォイスでやっていたのを聞いて妙にいたたまれない気分になりましたww
「歴女とは、ゲームなどで美形に設定された戦国武将にハマり、歴史ファンになった女性のこと」云々…って、まさに筆頭の事じゃないッスか!!(笑)
ナレーションのバックではBASARAなどのレイヤーさんの映像が流れていたり(<これはまた別の話では…)、中井さん的には相当複雑だったのではないかと余計な心配をしてしまいますww ニュースを見てる一般の方は、このナレの人がそのブームの一端を担っているとは露ほども思わないのだろうて…(^^;)
何がきっかけだって、いろんなことに興味を持てるのはいいことだと思うので、歴女素敵だと思いますけどね☆

つーか、いつもこの流行語大賞って、ほとんど聞いたことない言葉も混じってる気がするんだけど。
「ファストファッション」て何? 賞取った中で、これだけ一度も聞いたことない言葉だったw 無知でスミマセン(^^;)
「こども店長」も別にはやってなくね?<加藤君にあげたいだけだったら「こんなところ、きとうはなかった!!」にしてほしかったよ(笑・ノミネートされてるならなおさら!)

私的今年の流行語といえば「ちょっと落ち着こうか」と「パッソン」です。
どっちもだいさく発という(笑)。

----------

拍手パチパチありがとうございます! すごくすごくうれしいですvv
日記TB : 0CM : 0
今日はコレHOMEここ2カ月ぐらいのレッスン

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1278-4af70fc2



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

