ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ 週末記 ]
2009-11-30(Mon) 17:01:59
この休みのことなどを。

土曜日は、レッスンの後「東のエデン」を見に行ってきました。
豊洲久々!
作品にちなんだ場所なので、かなり混んでいた。映画館も力入れてる感じだったし。
最後列の一番端の席だったんだけど、すっごくよく見えて感動した!
前の人の頭も全く邪魔にならないし、もちろん椅子自体の座り心地もいいし、やっぱりこの映画館好きだ~、映画館だけで考えるなら一番好きかも☆

映画を見た後、映画館隣のカフェでお茶。
作品にちなんだメニューをいただいて、オマケのコースターもらってきた~☆
しっかし、ここのカフェの店員さんがぼんやりしてる人が多くていろいろ心配だった…オサレなカフェって、働いてる人もお坊ちゃんとかお嬢さんなのか、どうもぽやーんとしてるイメージだよな、、、しゃっきりした対応に出会ったことがほとんどない。
それで通用する感じなら良いんだけど、イベント中だしかなり人が入ってるんだからそのぐらいさばいてほしいっす、ホント。
まーラッシーは美味しかったですが<しかしこのラッシー、映画”後編”に出てくる店にちなんでるとか、ちょっとどうなのという感じではあるww もうひとつのアップルティーも、ちなめているのかいないのか微妙なところでしたww(あ、エデンだからリンゴだったのか?)

せっかく来たのでいろいろ買い物して、夕飯も食べて帰宅。
この日はお店の方にも結構人がいたなぁ。いつも人はまばらなイメージなのでちょっと意外。
ユニクロの靴が激安になってたのでたくさん買ってしまったww この冬履き倒すことにしよー☆

♪ ♪ ♪

日曜日も近場へちょっと散歩。
天気悪いと言ってたので、引きこもるつもりだったのですが、割と晴れていたww

ご飯食べたり食料を仕入れて帰宅後は、たまってたアニメなどを消化。

「青い文学」、今回から「走れメロス」が始まったんだけど、これヤバい!!!!
「走れメロス」自体よりも、その戯曲を書くことになった作家・高田(CV木内さん)と、その昔の友人・城島(CV関智さん)のロマンスが主軸で、かなり萌えました。
何はさておき、関智さんが可愛すぎるー!!!! 思わず関智さん受けのBLCDはないのかと検索してしまうほどに可愛かったww(賢雄さん×関智さんってのがあるみたいですね(笑))
話は作家視点で、メロスのストーリーと、その友人との別れを沿わせながら語られていくんだけど、続きが気になりすぎる! 城島君は何であんなことしたの!? 次回だけは見逃せません…!!

それと、ちょっと前から、日曜夜8時からMXテレビでやってる「ホット・ショット」っていう台湾ドラマを見てます。メインキャラ3人のCVが、浪川さんとコニタンとKISHOWなので(笑・番組公式サイトの声優紹介がちょっとオモロイ)。
これのKISHOWがめっっっっっっっちゃくちゃ可愛いんだけど、メインキャラとは名ばかりで、今まで5、6話かもっと見てて登場したのが3回ぐらい、1度も姿を見せない回もザラで、いつも切ない思いをしています。。。 浪川さんとコニタンはすごいしゃべるので、それはそれで良いんだけど、、、KISHOWヴォイスが聞きたいよぅ~!
しかし、だんだん話も面白くなってきたので、これからも見られるときは見ようと思います(笑)。

深夜は「ミラクル☆トレイン」をリアルタイム視聴してしまった。
キャラ入れかえがあってかなり面白かったです☆
両国さんVer.の汐留がキモイったらないw 汐留Ver.の新宿さんと、月島Ver.の六本木が好きでしたv
次回は和彦さん登場か~。1クールで終わっちゃうの、ちょっともったいないな。



こんなような週末でした。
12月もだらだらと萌えつつ、元気に過ごしたいものです。

----------

拍手パチパチありがとうございます! 激しくうれしいですvv
日記TB : 0CM : 0
ここ2カ月ぐらいのレッスンHOME東のエデン 劇場版Ⅰ The King of Eden

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1276-1a4a1d4a



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi