ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ もうすぐ12月なのに ]
2009-11-27(Fri) 17:48:25
最近妙に暖かいです。
ありがたいですが、冬に対する覚悟がなかなかできないのでちょっと困るかも(^^;)

♪ ♪ ♪

Upside DownUpside Down
(2009/11/18)
電気グルーヴ

商品詳細を見る

普通のCD屋さんで買ってきました(笑)「空中ブランコ」主題歌。
2曲ともぐるぐる聴いています。。。
「シャングリラ」の弦のパートがいいんだよね~!
クレジットあんまよく見てないけど、弦一徹ストリングスだったぽい。
歌詞が見にくくてびっくりしたよ…<結構淡いエメラルドグリーン地に白文字。オマケに歌詞以外のクレジットが全部アルファベット、ってコレ読ませる気ないっしょ…orz

アニメの方は、昨日は起きていられずに寝てしまったので、ピロキのターンは今夜見るぜ!
すごいカッコイイとのことなので楽しみ~vv

ついでに安くなってたクラシックCDも買ってきた。
「くるみ割り人形」が入ってるヤツと、「子供の情景」が入ってるヤツ。
RSOと指揮の練習用です。今のままだと余りにも練習不足なので、コレ聴いて、もちっと頑張らないとなー!

♪ ♪ ♪

やっと週末だー☆
と思ったら、今週が今月最後の週末なんですね~、なんて早い…!!

そして今週末が、例の都営線乗り放題500円切符利用のラストチャンスです(笑)。
また乗りに行ってしまう可能性がなきにしもあらずなのが何とも言えませんわ(笑)。
皆様もどうぞよい週末を…☆☆

----------

拍手ぱちっとありがとうございます!
変な感覚だった今週も何とか乗り切れました~、感謝!
日記TB : 0CM : 0
今日はコレHOME今日はコレ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1269-88eaa07c



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi