ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ 今日は何曜日…? ]
2009-11-26(Thu) 18:12:28
何の曲が得意なのだろう?
試しに初描き・冥加玲士。
私の絵だと全く迫力がなくなりますが…w、描いたときの勝手な感想としては、「思ったよりも描きやすかったかも」、です。あとはどうやってもっと怖い感じにするかですねww(でも私の中でもう「怖い子」ってイメージじゃないからムリかもww)
しかし変な制服だな…ただの白ランならまだいいのにラインがあるから、パッと見ジャージみたいだよねww
いつか、そんな長ランを強調した全身絵も描きたいです。

幼なじみはいいよね~☆
そしてもういっちょ、気になる神南の2人を描いてみた。
千秋と律の越境ライバルも気になるけど、とりあえずは同じ学校同士で仲よくしてるところが見たいv テニスでも、学校ごとの仲良しぶりが好きだったタイプなのでww
この2人も普段から無駄にイチャイチャしているといいなーvv ライブのスチルもいい雰囲気だったしな☆

♪ ♪ ♪

今週は、月曜日お休みだったけど、早出が多かったり、日付の感覚が変です、今日は木曜日なのか…全く実感がない。。。先週末の遅帰宅あたりからいろいろとおかしくなってますw
そういやー先週の「不毛地帯」見てないや。。。

♪ ♪ ♪

昨日、ミラトレのキャラソンを買おうと思ってアヌメイトに行ったんだけど、意外にも売り切れでした。人気あるのか…!
でもせっかくなので、余計なキャラソンをゲット。「ルシアンビーズ」マモのキャラソンと、「ヘタリア」アメリカのと、何かようワカランアーケード格ゲーのKISHOWヴォイスキャラの歌の3枚。
歌はまぁ…どれも普通…ww
KISHOWのは少し期待してたんだけど、やっぱりグラロデの方が全然カッコイイッス。
ヘタのは、歌としてはホントひどいんだけどw、コニタン萌えはすごいあるのでよかったと言えばよかった(笑)。コレとか「ジャガーさん」のハマーの歌と王崎先輩の歌を同じ人が歌ってるなんてすごすぎる。はー、コニタンかっこええなあ~vv
曲的にはマモのが一番よかったかも☆ 思ったよりロッキンで、好きな感じです☆☆

じゅんじゅんのアルバムが発売になっていたなぁ。
今回は買わなかったんだけど、オマケでついてるCLAMPさん書きおろしのじゅんじゅんイラストってのが激しく気になる。見る機会があるとよいな。

そうだー、あと「空中ブランコ」主題歌CDも売っていなかった。「シャングリラ」が聴きたい!
コレはむしろ普通のCD屋さんにあるかな(笑)。今度買いに行こう。

----------

拍手パチパチありがとうございます! 日々元気いただいております!!☆
日記TB : 0CM : 0
今日はコレHOME今日はコレ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1267-b8eb9291



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi