ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ らら! ]
2009-11-25(Wed) 18:49:35
やっぱれんれんは可愛いわ…!!
また朝の15分落書きでスミマセン;
ララのれんれんが可愛くて可愛くて、パッソンだけで描いてみました<全然可愛く描けてないのでぶつけ損という感じですが…(^^;)
弓を持つ手がいつまでたっても描けません…一体どうなってんのあの手? どうやったらああやって持っているように見えるように描けるのか本当にわからない、、、自分でやってみても全然わからないです;;
ヴァイオリンはホント、絵描きとしてのダメさを痛感させてくれます、楽器自体も演奏者もww

♪ ♪ ♪

そんなことよりもララがー!!!!vv
3の情報はもとより、今回は本編がすごいよかったですvv
ネタバレなので続きで叫びます。
R「あいつ、うまくなったな…」

あいつ、うまくなったな…うまくなったな……なったな……たな……たな……(エコー)。

ぎゃー!!つちうらおまえ~~~!!!!(萌)

はー、、、もうこの一言が見られただけで予は大満足です!!やっぱりRLはイイっ!!!音楽を通じて認め合う感じがタマランですのぅ~vv
「スケルツォ・タランテラ」と「アヴェ・マリア」の選曲もいいなぁ、れんれんホント可愛いなぁ…vv
すばらしいRLを本当にありがとうございます呉先生…!!!

あとはー、柚木先輩もステキだったv
屋上でダンス!! ロメンティック!!!vv
ダンスフロアで賑やかにやってたメンツは、正直もう目がなさそうだけどww、柚木先輩はちょっとぬきんでててよかった。頑張れ柚木先輩~!!

ダンスフロアの方も、すごい可愛かったし☆
火原先輩カワイイ~! 「ズルいよ!」って☆☆
そして加地はホントカワイソウだ…ジュリエット着てもらえただけでよしとすべきなのかなww
志水君も結構強引だったなあ、無言てww でもって、どうして日野ちゃんから土浦にいったのかっていうww ココも可愛かったからいいけど☆☆

日野ちゃん、れんれんとは踊らないままなのかな~。。。
最後の最後、下校のときに会うとかだろうか、やっぱり。

しかし次回は志水君の特別編ということでww 本編の進展は気長に待つしかないのね(^^;)

「あいつ(略)」を心ゆくまでリピートしながら、続きを待つことにいたします☆☆☆
日記TB : 0CM : 0
今日はコレHOME今日はコレ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1265-24d57695



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi