ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 連休とコルダ3のこと ]
2009-11-24(Tue) 16:53:56
楽しみにしていた3連休も瞬く間に終わってしまいました。。。
とりあえず週末のことをつらつら。


土曜日は、Vnレッスン後、補完的大江戸線めぐりしてきましたw
またあの500円切符のお世話になって(笑)。あれ便利だわね~vv
今回は汐留メインで!
ウザく更新していたとおり、つじりソフトと古奈屋カレーうどん食べられて満足vv
新宿でQ-potも見てきた!(また本店には行けなかったけど…(^^;))
チェックしてたブツをゲットしてきましたよー、ああ、アリスとのコラボいいわ~、買えて幸せvv
ネオロマクリスマスのときなどに使おうと思います♪<このくらいしか着けどきがないっていうねww


日曜日は、午前中はたまってる「空中ブランコ」を消化。
やっぱり中の人を前面に押し出すのはずるいなあ、萌えてしまう…!!
3話ほど続けて見たら、各話のつながりがちゃんと見えてきて面白かったです。全体としてすごく凝った作りになってるんだね~!
今週はいよいよピロキのターン! めっちゃくちゃイイ声のヤクザの若頭楽しみ過ぎますvv

昼過ぎから近場をウロウロして買い物。
やっとスタバに行ってきました(笑)。ダークチェリーモカおいしかったvv
コテコテしたメニューを頼むときは、無脂肪ミルクにしてもらうのが好きですv<コレにすると、「ホイップはお乗せして大丈夫ですか?」っていつも聞かれる。別にダイエットのために無脂肪にしてるわけじゃないのでどんどん乗せてください(笑)。
クリスマスメニュー、残りの2種類も飲めるといいなぁ~。

夜はミラトレをリアルタイム視聴w
CV日野聡の飯田橋がキター!!!!
すごいカッコイイvv 大人っぽいサイ(@NARUTO)みたいな感じだったvv
しかし、出番が少なくてもったいない…!! 今後もまた登場してくれることを切に願うよー。
2人の子持ち☆
とりあえず描いてみた。全く似てないのでまた描こう…☆


月曜日はお昼までダラダラして、午後はRSO練習でした。
毎回とても楽しいのですが、自分の演奏は毎回進歩がなくてスミマセン…;;
ちょっとコルダ3のお話などもできて嬉しかったですvv

♪ ♪ ♪

と、ダラダラしていた連休日記はさておき、コルダ3ですよ!
全攻略対象公開になりましたね。前にもちょっと書きましたが、他校が濃すぎてヤバいです☆

とりあえず火積には触れておかざるを得ない…「凶悪な顔立ち」って、ひどいプロフィールだなww
しかし、目つきに何となく哀愁が漂っている気がしてますます気になります。彼とはどんな恋愛をしたらいいんだろう…ww
つか、ゲーム画面、火積でけぇ~!!!!
八木沢部長がすごいちっちゃく細く見える…部長、もしかして新くんより小さい??

さらに冥加もますます気になるね!
何で長ラン!ww 七海君とかフツーの制服なのにww<しかし夏なのでコレもおかしいww
「仲間をパーツとしか思わない」設定で、小物キャラなことはほぼ間違いない感じでめっちゃ楽しみですvv 主人公とどんな因縁があるのかな~vv(ワクワク)
あと、名前の表記が地味に「LEIJI」だった(笑)。律は「R」だからその対比?でも律と冥加はあんまりかかわらなそう?

あと神戸の2人が既にでき上がってる雰囲気でイイッスね!仲良さそう、というかムードがエロい(笑)。
制服はひどいですがw、キャラデザは2人ともステキvv 土岐さんが激美形ッス!
土岐さんに手ぇ貸されて千秋はあんなんなっちゃったんでしょうか(笑)。
土×金かなーと思うんだけどどうだろうか。この辺も期待vv

ここまで今までと毛色が違うと、変に前作に未練が残らなくていいわw
こっちはこっちでかなり楽しみです。だれから落とそうか迷ってきた。。。(笑)


LaLaの方も楽しみだーvv

----------

拍手パチパチありがとうございます! 寒い日々も心はぽかぽかでっす☆☆
日記TB : 0CM : 0
今日はコレHOME今日はコレ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1263-cdc090b5



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

