ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ すごいカンフル剤投与されてしまったw ]
2009-11-20(Fri) 18:19:53
WISH ON A RED CUP
先日、「連日忙しくしてる方が疲れは感じない」と書きましたがうそでしたorz
今週すげー疲れた…遊びだって日付越えは結構こたえるのに仕事でって最悪だよ!orz orz
今日は平穏に過ぎていって本当によかった。。。
今週全然弦に触れてないので、今日こそは練習しないと!!

絵は、昨日:遅帰宅+今日:早出のコンボだったのですが、寝る前妙にハイになってたので勢いで描いたスタバ理事。
スタバ最近全然行ってなくて、行きたいなあ~と思いながら描いたww
コンビニで売ってるクレームブリュレラテ?みたいのは飲んだけど、お店で出してる限定のヤツが飲みたいッス!
夕夜さんが紅茶派だから(笑)、暁彦もあんまりコーヒーは飲まないのかな~とか思いつつ、でもあまーいスタバの飲み物は好きかもvvという気もする。
描いてから気づきましたが、大分カップがでかいね…まぁグランデということで☆

----------

拍手パチパチありがとうございます!!
おかげさまでヘビーな残業乗り切れましたvv 感謝感謝です☆

♪ ♪ ♪

そして御多分に漏れず私も、ちらほら出てきてるコルダ3情報に度肝を抜かれました。

以下、新キャラのネタバレ。
♪ ♪ ♪

◆至誠館高等学校(しせいかんこうとうがっこう)
所在地: 宮城県仙台市
設置学科: 普通科(男子校)
校風: 旧制中学の流れをくむ硬派な男子校。孟子の言葉「至誠而不動者」が校名の由来

■八木沢雪広(やぎさわゆきひろ)cv:伊藤健太郎
□普通科3年/トランペット/吹奏楽部/髪:青緑
「お互い、全力を尽くしましょう」
穏やかで誠実、礼儀正しい吹奏楽部 部長
個性豊かな部員達を苦労しつつもまとめている

■火積司郎(ほづみしろう)cv:森田成一
□普通科2年/トランペット/吹奏楽部/髪:赤
「敵である以上…容赦はしねぇ……」
無口で多くの生徒達に恐れられている
至誠館の勝利のため執念を燃やす。眉間の大きな傷は!?

■水嶋 新(みずしまあらた)cv:岸尾だいすけ
□普通科1年/トロンボーン/吹奏楽部/髪:橙
「オレ、誉められて伸びるタイプだから」
ブラジルからの帰国子女。1年生だが全く物怖じしない明るい性格
星奏学院の水嶋悠人のいとこ

◆神南高等学校(じんなんこうとうがっこう)
所在地: 兵庫県神戸市
設置学科: 普通科(男女共学)
校風: 幼少時から一貫教育を行うエリート校。実業界で活躍する人材を多く輩出している

■東金千秋(とうがねちあき)cv:谷山紀章
□普通科3年/ヴァイオリン/管弦楽部/髪:金
「お前の演奏は、花ってもんがねぇんだよ」
派手で尊大な態度の管弦楽部 部長
星奏学院の如月律のライバル。主人公の演奏を個性がないと一蹴!?

■土岐蓬生(ときほうせい)cv:石川英郎
□普通科3年/ヴァイオリン/管弦楽部/髪:紫
「せっかくの夏休みやもの、どっか遊びいかへん?」
管弦楽部 副部長。東金千秋の幼なじみ
気だるく妖しい色気をまとい、努力を嫌う享楽的な人物

◆横浜天音学園高等学校(よこはまあまねがくえんこうとうがっこう)
所在地: 神奈川県横浜市
設置学科: 音楽科(男女共学)
校風: 星奏学院のすぐ近くに最近作られた音楽のスペシャリストを純粋培養する新設校

■冥加玲士(みょうがれいし)cv:日野聡
□音楽科3年/ヴァイオリン/室内楽部/髪:赤
「貴様も俺も所詮、ステージの上でしか生きられん存在だ」
卓越した演奏技術を誇る、冷徹な室内楽部 部長
学園の理事会にも影響力を持つ。主人公に強い憎しみを!?

■七海宗介(ななみそうすけ)cv:増田ゆき
□音楽科1年/チェロ/室内楽部/髪:緑
「こんなんだからオレ、いつまでたってもダメなんだ…」
気弱でおとなしい内気な少年。部長の冥加を尊敬している
チェロを捨てようとしている時に、主人公と出会う

♪ ♪ ♪

ていうかこれ……何ゲーム???
絵を見て死ぬかと思った、格ゲーかっていう。いきなりぶっ飛びすぎだよコレー!!!!wwwww
さらに各キャラのところに書いてあるセリフが面白すぎて、薄目でしか読めませんww

今回は大人いないンすね、あと女の子も?
3年生がやたら多いなあ。

どこから突っ込んでイイやらな感じだけど、森田さんキャラと日野さんキャラはちょっとスルーできないよね!
大丈夫か2人とも…!! 火積の「眉間の傷」ってちょっと!!(笑)
日野さんキャラは、すごく…キョウヤさんです…(@ベイブレード)。「貴様」呼びとか、服装とか…そんでまた理事の関係者ぽい(笑)。

イトケンキャラの八木沢君は主に火積に苦労してると言うことか…あ、いやいや、だいさくキャラも、今度は公認でフリーダムっぽいからやっぱり苦労させられそうだなぁ(笑)。旧3Bは一応一緒の学校なのね。
で、だいさくとかおりちゃんがイトコ。また「イトコ」出てきた☆

神南高校が全くエリートっぽくないんですけどもww
派手で尊大な紀章キャラよさそう☆ ヒデさんキャラの「気だるく妖しい色気」って何だwww

天音学園は学校のカラーがイマイチワカラン。。。
日野さんキャラと増田さんキャラが真逆だもんなぁww
この舎弟がいる感じがますますキョウヤさんぽいんだよな冥加(笑)。

♪ ♪ ♪

いやー面白かった。。。コレ読んでさらに元気出ました(笑)。
どんなゲームになるのか興味津々ですww サンプルヴォイスとか楽しみだ~!!!!
日記TB : 0CM : 0
今日はコレHOME深夜の甘味

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1254-b129aebf



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

