ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ 昨日より ]
2009-11-20(Fri) 00:30:44
今日の方がひどかったorz

というわけで、今帰りです。日付回ったのめっちゃ久々だ…まだ残ってる人もいっぱいいるから帰れるだけマシな方ではあるけど、何の覚悟もなく出勤してきた身には辛い;;
帰り道に見えるはずの東京タワーも、もう電気消えてて切なかった…。

夜はカロリーメイトしか食べてないけど、お腹すいたどころか何かお腹痛いwwメープル味美味しかったよ(笑)。

でもって、今日残してきた仕事をやるために明日は早出だYO☆
日野さんの萌えボイスで癒やされ&元気出しつつ帰ります。あー、トワイライトロンド萌えるわ…☆☆
携帯よりTB : 0CM : 0
深夜の甘味HOME3時間も待っていたのよ 私 猫と一緒に

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1252-63179adc



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi