ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ 3時間も待っていたのよ 私 猫と一緒に ]
2009-11-19(Thu) 19:33:58
昨日遅い夕食にデザートまで食べたら、今日は朝から何かお腹いっぱいです。。。
でもホントあの雪見だいふく美味しかった(笑)。
雪見だいふくって、餅についてる粉が好きじゃなくて、今まであんまり進んで食べなかったんだけど、昨日のアレはあんまりコナコナしておらずよかったなぁ☆
寒くなってきましたが、冬にぬくぬくしながら家で食べるアイスはホント格別ですよね~、ある意味、夏のアイスより美味いかも知らんvv

♪ ♪ ♪

大地先輩☆
大地先輩を描いてみた!
見るからに描きにくそうな髪型だったけど、実際描いたら本当~~~~に描きにくくてもう…orz
好みだからたくさん描きたいのに、慣れられる気がしません。桐也再びって感じか…(桐也もいつまでも描けない…)。
顔の中身も難しいな。ややタレ目としっかりした眉毛が特徴って感じ? パーツでは唇がめちゃくちゃ好き! 何というかこの起伏がはっきりしてそうな感じがキレイだ~vv
この頭を描く気力が湧いたらまたチャレンジしてみよう…(^^;)

♪ ♪ ♪

笙子さんvv
あと、お誕生日(3日…)に描きそびれていたので冬海ちゃんを描いてみた。
今さらだけどおめでとう~~~~~!!!!!!vvvv

レトロオサレカワイイみたいなのを目指したくて、ピチカートファイブを聴きながら描いてみたのですが(雰囲気重視・笑)、ハードル高かったですね…つーか私のオサレスキルからして、容易にムリと判断できる話だったっていうww
絵のがっかりさはともかく、でも冬海ちゃんはピチカートみたいな、トゥイギーのミニスカートみたいな、何かああいうの絶対似合うと思うんだよねー!! ショートカットなのがまた可愛くてvv はぁ、冬海ちゃん好きだ~vv

♪ ♪ ♪

冬海ちゃんと大地先輩は、オケ部の先輩後輩になるのかー。じゃあ大地先輩が冬海ちゃんを「先輩」と呼んだりするのか!と思ったら激萌えた。6歳差…!!
オケ部に遊びに来た冬海先輩に、大地副部長がナンパな軽口でも叩くといい☆
それに対して冬海ちゃんは、照れておどおどするのも可愛いけど、適当にあしらえるようになってたりするとヤバいね!などと思ってみたりするvv

あー、コルダ3は、8年後の旧キャラには会えるのかなぁ。
進路とかがどうなっているかはあやふやにしていてほしい気もするけど、ビジュアルが見たい…!!

♪ ♪ ♪

全然関係ないけど。
冬になると、ときどきかたっぽの耳だけカァ~~~ッと熱くなるんだよね。
もうひとつの耳は全然普通、むしろ冷たいぐらいなのに、片方だけ熱くて真っ赤。
一体何なんだろう。。。
今はやや髪も伸びてきたからいいんだけど、切ったばかりであんまり耳が隠れてないときとかちょっと恥ずかしいww
今まさにその状態なので言ってみました。
……と思ったら、もうかたっぽの耳も熱くなってきたよw 眠いのか私ww
まぁ血行がいいのはいいことだなww

----------

拍手パチパチありがとうございます! 本当に…元気出ます!!
日記TB : 0CM : 0
昨日よりHOME人心地ついた…☆

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1251-166dec78



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi