ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 週末記+ちょっとコルダ3 ]
2009-11-16(Mon) 18:12:04
みんな難しい髪型…orz
昨日はゴロウとミラ☆トレツアーしてきましたよ!ということで、今日の15分落書きは汐留。
アニメの汐留がいちいち可愛くて萌えます、イイ子~vv
もうずっと新宿とイチャイチャしていればいいと思う。今回のアニメすごかったな新汐的に…☆

そんな汐留の可愛さは、やっぱり上手いこと出せませんけども!orz
顔もさることながら体が……ちょっと肩をすくめてるような感じと思っていただけると嬉しいです。。。
まぁ私の絵はともかく、外人の少年のような短いくるんくるんヘアが可愛いよねー(イタリアを意識?(笑))、あとピアスとかv 1人だけリボン結びなタイとか、丈が短いパンツにブーツとかv こんな「いかにも」なちびっこキャラもよいですなぁ…♪

昨日は、寄ろうと思ったカレッタ汐留が電器施設整備?のために全館休業で、寂しい思いをしました…何年かぶりに来てみたらこの仕打ち;
おかげで余計に都路里パフェが食べたくなってきた…あと古奈屋のカレーうどん!!
近くにあるというイタリア公園てのも行ってみたいし、、、近いうちにリベンジしたいです!

♪ ♪ ♪

というわけで、そんな感じの楽しい日曜日でした♪
あの500円のフリーきっぷ、めちゃくちゃフル活用してきた…いい企画をありがとう都営線!!

大江戸線て、本当に深いところにあるし、既存の駅とつながってると言いつつも何百メートルも歩かされるし、いろいろと不便なんですが、駅にキャラがついてるとそんなところもイトシく思えてくるから不思議ですね、恐るべし擬人化(笑)。

昨日は月島と六本木あたりに長くとどまっていたので、今度機会があったら都庁前とかブラブラしてみたいです。夜の公園は真っ暗で怖すぎて寄れなかったので、お昼に行ってみたい(^^;)
神楽坂もゆっくりうろついてみたいなー、美味しいとウワサの豆乳ソフトを食べてみたい…!!

♪ ♪ ♪

さかのぼって土曜日は、レッスン終了後、ゴロウの弓の毛替えに付き合って久しぶりにヴァイオリン屋さんに行ってきました。

こっそりチェロなども眺めてきました。一番安いセットで16万ぐらい? ちょっとイイとあっという間に20万、30万越えですね、、、サイレントチェロは割引されてセットで21万ぐらいでした。
合奏するに当たってチェロあったらホントにいいよなぁ…と思って見てきたのですが、時間にも空間にも金銭にも余裕がないので、習うとなるとかなり難しそうです;;<イヤ、ヴァイオリン楽しいし大好きなのでやめる気は全くないですが。

ていうかチェロの教室自体なかなかないよね~! 楽器屋さんにあった「お教室のチラシファイル」にも、チェロ教室の案内は1つもなかったしなぁ。大手の教室は通うのが大変だし…。今のヴァイオリンの先生ぐらい近所で、リーズナブルで、臨機応変に対応してくれる教室があったらいいんだけど、、、って、これ以上習い事ふやすのは私のキャパ的にムリかww

♪ ♪ ♪

全然関係ないですが、コルダ3のサイトにヴォイス来ましたね!!
大地先輩をさらに好きになりました……ううう、夕夜さんヴォイスであのセリフの数々はホント反則…っ!!
響也は何かカッコイイ感じの声ですね、なぜか一瞬浪川さんぽいような感じが(^^;) つかセリフ短いよね…??
律先輩は、コニタンのイイ声キター!!って感じvv 「勝ちたいんだ…!」みたいなセリフの絞り出すような声とか、他の言動が気になるキャラです☆
悠人君はめっちゃくちゃ可愛いスね!! エレンみたいなツンデレなのかな、意地張ってる後輩タイプですか!(萌) 楽しみですvv
天宮さんは、、、暗っ!!(笑) 声が暗い~!マモなのに!! この子と恋愛して楽しいのだろうかと思ってしまう上に、加地という前科(笑)があるので何だか笑ってしまう…イベントでどうするのか早くも心配…もとい楽しみです☆☆☆

----------

拍手パチパチありがとうございます! 諸々頑張ってまいります!!
日記TB : 0CM : 0
お絵描きとかアニメとかHOME両国再び

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1246-2f906c74



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

