ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ 最近やたらとお腹が鳴る ]
2009-11-13(Fri) 18:11:49
お腹空いてるわけでもお腹痛いわけでもないんだけど、、、なぜだろう。
静かなときに限ってぐ~…というので少々困りますww
「ぐーぴた」とか効くのかしらん。忘れなかったら今度試してみようかなぁ。

♪ ♪ ♪

かみさま
唐突に商業BL絵。
「是-ZE-」という作品の氷見というキャラです。
以前漫画をお借りして読んで、いろんなCPが出てくる中、断トツで萌えたのがこの氷見で。
先日このCPのエピソードの部分だけ漫画を買ってしまいました(笑)。読み返してもやっぱり可愛かった…vv
ドラマCDだと、氷見は平川さんが演じられてるそうですね。ちょっと聴いてみたいなぁ☆

って、この絵じゃ全く氷見の可愛さは出てないんですけどもね!!!!
色っぽいことが前提の絵とかハードル高過ぎた…好きなだけではどうにもならないこともあるorz
はー、色気のある絵が描けるようになりたい~!!(っていつも言ってるw)

♪ ♪ ♪

ほぼ読むだけ乙女ゲーム(笑)「ルシアンビーズ」のイベントやるよ~☆という案内メールがいーぷらすから来ていて。
何~!?また日野さんが拝める機会ですか!?vvといそいそ詳細を見たら、メイン6人のうち日野さんだけが来ないってどういうことですか…!!orz

いやいやいやいや、、、せめてメインの攻略対象はちゃんとそろう日にやろうよー!!
後から追加とかされるのかなぁ…でもこの辺り、日野さんかなりイベント詰まってるぽいからビミョーだしな。。。
まー追加されても多分コレには行かないと思いますがww
コレよりも、1月末のあのイベントがどーなってるのか心配です、一体今どんな状況…?(応募人数的にw)

----------

拍手パチパチありがとうございます! 元気いただいております!!☆
日記TB : 0CM : 0
指揮帰りHOME今日はコレ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1233-f80f885c



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi