ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ モノローグの世界の 扉を通り抜けて ]
2009-11-11(Wed) 18:27:20
ESCAPE!
すごい久しぶりに描いたれんれん。何となく「KALEIDOSCOPE」イメージで。。。
体勢とか体のバランスがひどいですが…動きとかも全く感じられないですが…何かこう、加地(笑)に引っ張り回されている感じなのかな?とちょっとでも思っていただけると幸いです(^^;)

♪ ♪ ♪

やる時間もやり切れる自信もないのですが、コレを買おうかと思います。。。

エクシズ・フォルスエクシズ・フォルス
(2009/11/12)
Sony PSP

商品詳細を見る

コレの男主人公のCVが日野さんなのでね!!(出たー)
日野さん、乙女ゲーとかもいっぱい御出演なんですが、ゲームのようでゲームでないあの形式は結構辛く(ルシアンビーズで懲りた;)、コレならいかにもゲームだろ!と思いまして。
つーても、やっぱり苦手なRPGなんですけども…(^^;)
ていうか、コレPSPのゲームだったんだね、ずーっとDSだと思ってた;;
DSのゲームって、何となくサクッと進めるイメージなんですが、そっかPSPなのか…やり切れない予感が倍増してきた;; うーん。。。

♪ ♪ ♪

夕夜さんお気に入りの傘が小豆色と聞いて萌えた…☆
(私の中の桐也色はすごく範囲が広いので、もちろん小豆色も入るのです(笑))
中の人とキャラとあわせて萌えられるタチで本当によかったと思います(笑)。

どうでもいい話ですが、傘と言えば、私の今使っている傘もすごくお気に入りでしてvv
色も大きさも太さも持ち心地も本当に申し分なくて、運良く壊れもしないのでかれこれ10年以上は使っているはず。さすがに年季は隠しきれず、撥水性も大分怪しくなってきましたが…(^^;)
この傘に万一のことがあったら同じものを買いたいのですが、もうこのメーカーではこのタイプの傘をつくってないようなんですよね、、、うう、困るなぁ。。。
まだまだ大丈夫そうではあるので使えるうちは今のを持ち続けるつもりですが、いつ何時おちょこになってしまうのではと心配です。焦って変なのを買わないように、何となく目星をつけておくようにしなくてはなぁ。。。

♪ ♪ ♪

昨日の「ぷっすま」を見ていたら、韓国料理とケーキが食べたくなった…w 深夜営業してる店のココ1とか、見た直後に行きたくなるからやめてー!!ww
関係ないけど、どっかに「梁の家」っていう韓国料理屋さんがあるんだよね<サイトを見たら、お店のロゴがイイ草色で受けました(笑)。
いろんなところに支店があるんだね~、いつか行ってみたいです☆☆ ツヨポンもサバンナも美味いと絶賛していた「ポッサム」が食べたい!
日記TB : 0CM : 0
今日はコレHOME今日はコレ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1229-f8eb79e3



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi