ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ もんじゃ食べたい ]
2009-11-10(Tue) 17:44:38
もんじゃ野郎
今日もミラトレ・15分落書き。
1人なので、前に無理やり2人描いたときよりは多少マシな気がしますかね、やっぱりw
つか、時間の問題以前に似てねぇ~! そして2度目描きでも髪型よくワカランす。

というわけで、アニメで今回当番だった月島(CVおのでぃー)を描きました。
絵的に月島が一番好みなので楽しみにしてたんですが、まー相変わらず話のつまんないことww
悩める淑女のお悩みがどうでもいいのはお約束ですが、今回は駅達の仲良しぶりもあんまり発揮されず残念でした;
都庁と汐留がちょっとじゃれてたのは可愛かったけどー☆ あと六本木の眼鏡とか(笑)。
どうでもいいけど、お嬢様をエスコートしてる月島、、、いつ「イエス、マイロード」って言い出すかと思ったw
次回は初のノー淑女回ということで、いつもよりたくさん駅達の仲良し描写が拝めることを期待してま~す☆

♪ ♪ ♪

そういえば、NARUTOラジオの昨日放送分が、先日行ってきた公録の前半部分でした。
放送日をすっかり忘れていたんですが、後半15分ぐらい聴けた<東京犬が退屈だったおかげで思い出したw
当たり前ですが、聴いたとおりのこと喋ってた(笑)。
収録の様子がよみがえってきて、また楽しくなりました♪ 観客の拍手とか笑い声もよく聞こえたよー☆
次回は再来週23日に放送!
今度はサイがパーソナリティーの回なので、家にいたら忘れずに聴かなければだわ~!!

♪ ♪ ♪

前記事でもちょろっと書きましたが、れんれんの新曲「KALEIDOSCOPE」すごくイイ!!
れんれんの歌って結構観念的というか、ぶっちゃけ意味ようワカランwみたいなのが多かった気がするんですが、こんな日常的な感じのもイイね~ホント可愛い…vv

しかしこの歌は…「COSMIC LUCKY DAY」と対になっているのか?と思わずにいられない。
よかったな加地、れんれんの腕取り放題だよコレ!!(笑)
そしてつっちーもっと頑張って!!!(…と思ったけど、RLは「FATE」だから大丈夫か☆)

♪ ♪ ♪

ちょっと前に、職場関連で絵を頼まれました。
ただ、絵が掲載されるのが、かなりの確率で「チラ見後即ゴミ箱」って扱いをされるブツで。
ゆえに、配布当日の帰り際などは、いっぱい捨てられてるのを見て結構ブルーになるのですが(アレな絵なのは承知してるけど、一応同じ職場の人間が描いたものなんだから家で捨ててほしいよ……)、それでも数人の方から「可愛かったよー☆」とか感想を言ってもらえて本当に嬉しかったです、ううう泣ける……感想くださった方々ありがとうありがとう…!!
今後も何回か同じ仕事がありそうなんですが、手抜きせず頑張ろうと思います。

----------

拍手パチパチありがとうございます!! 毎日の活力源です☆☆
日記TB : 0CM : 0
むかー!!!!!!HOMEつきもりー!!vv

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1226-9ae781e1



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi