ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 落書き+週末記+α ]
2009-11-09(Mon) 17:54:00
柚木先輩@遠藤金融(笑)
コルダで映画カイジパロ。
消費者金融社長の天海様がカイジにカツを入れるこのシーンがすごい格好よかったので、柚木先輩にやってもらいました、という絵。
CMで見たときからやってみたかったんだけど、予想以上に似合うわ~(笑)。
……スミマセン…(^^;)

♪ ♪ ♪

イベント終わって1週間たったというのに、相変わらず毎日眠いです。
はー。もっとお絵描きしたいのぅ…。
やっぱ継続は力なりってことで、1日1お絵描きはしたいと思ってるんだけどなかなか、、、描けても落書きしかできないってのはどうなんだろうな、描かないよりはマシかな…。。。
手ブロのNARUTOタグで、サイの誕生日企画が持ち上がってるようなんだけど、デフォルトのパレットにない色の指定があってちょっとめんどく(略)。まぁまだ先なので、気力があったら参加させていただきたいです☆☆

つか加地誕もうすぐだー!
また手ブロになりそうだけど、、、何か描けたらいいなぁ~。

♪ ♪ ♪

土曜日はRSOの練習でした♪ 参加の皆様お疲れさまでしたvv
毎回楽しい! そしてもっと頑張れ私!!(圧倒的練習不足…っ!!)

ヴァイオリンももっとやらないとなぁ。。。
全体的にハードルが高くなってきて前のようにサクサクは行かなくなっており。
中でも今最大の壁がビブラートです。だんだん曲中で普通に「ここはビブラートしてほしいなー☆」とか言われるようになって、そのたびに苦笑&冷や汗ですww ううう、頑張らねば…;;

♪ ♪ ♪

最近全然Q-pot行ってないので、買い物に行きたいなー。
あのわかりにくすぎる本店、しばらく前に移転したそうなんだけど、その新しい店舗に行ってないっていう。
今月の半ばぐらいから、デズニーのアリスとのコラボ商品が出るらしくて、それが見たい~!
チェシャ猫ケーキとアリスのケーキとディー&ダムの指輪と「私をお食べ」ネックレスが可愛いvv
他のオリジナル商品も全然見てないからチェックしに行きたいっす。

他にも、この間久しぶりにデパートに寄ったら、可愛い冬物がいっぱい出てて物欲を刺激されました…w
……やっぱあんまり出歩かない方がイイのかなww(見たら買っちゃうww)

----------

拍手パチパチありがとうございます!嬉しいです~vvv
日記TB : 0CM : 0
つきもりー!!vvHOMEカイジ 人生逆転ゲーム

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1224-a7de294a



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

