ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 睡魔に勝てる気がしない ]
2009-11-06(Fri) 17:41:34
新汐もいいね~☆
また出勤前15分落書きでスミマセン…このところ夜眠すぎて…
(昨日も不毛地帯を見ながら寝てしまいました;; 録画を見直さなければ。)
あーデッサン狂いまくりだな、、、サラサラッと描けるほどの画力ナシというのをイヤというほど実感orz
まー時間かけて描いたところで基本は同じなので、いずれ残念なのですが☆

気を取り直して。
また「ミラクル☆トレイン」、今回は新宿(右・CVおっきー)と汐留(左・CV梶くん)。
この2人の絡みもいつも可愛くて好きですvv

先日のアニメで、誕生日(駅開業日)が他の駅達より遅いため1人だけみんなと星座が違う汐留が、
「射手座(みんな)と蠍座(汐留)って相性いいのかなぁ…」
と1人で心配しているのを聞いた新宿が
「何言ってんだ。イイに決まってるだろ☆」
と汐留を慰めていたのが可愛くて可愛くて…vv
新宿イイヤツ!汐留もイイ子!

いつの間にか1人ずつのキャラソンが出ることになってるようで、ちょっと気になってます。。。
ううう、思うツボだなぁ(^^;) 楽しませてもらえるならイイんだけどね…☆

♪ ♪ ♪

キャラソンと言えば、昨日はこれを買ってきました。

PS2「ルシアンビーズ」キャラクターソングシリーズvol.5 アンジェラ(cv.日野聡)PS2「ルシアンビーズ」キャラクターソングシリーズvol.5 アンジェラ(cv.日野聡)
(2009/11/06)
ANGELA(日野聡)REMMY(宮野真守)

商品詳細を見る

曲はまぁ…普通?(^^;)
でも、テンション高目で勢いがあって好きな感じだし、何より日野さんピンのキャラソンなのでしばらくは聴こうと思いまーす♪
ミニドラマも、日野さんとマモだから、1度は聞くことにしよう…☆

♪ ♪ ♪

そういえば冬海ちゃんのお誕生日をスルーしていた~、ごめんよう!!(>_<)
大変おくれましたが…近く落書きできたらなと思います、滅多にない女の子を描く機会なんですもの!!
加地誕ももうすぐなんだよね~。また一緒にしてしまうのもいいかもしれない…☆☆

----------

拍手パチパチまことにありがとうございます!
がくんと寒くなってきましたが、寒さに負けないでいられます☆
日記TB : 0CM : 0
ざわざわしてきましたHOME今日はコレ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1221-c2ffcfae



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

