ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ you make a wonder trip!! ]
2009-11-04(Wed) 18:39:44
連日眠いです…早く寝不足解消していろいろ遊びたいんだけどなー。
このところ急に寒くなって、夜更かしor早起きも気合い入れてしないといけなくなってきましたね…ううう、早くも布団から出られない……。。。

♪ ♪ ♪

仲良しなんだって☆
久々の手ブロで「ミラクル☆トレイン」の落書きしてきました、何かじわじわ好きになってきた(笑)。
仲良しの駅達が可愛くてさ…vどっちかというと、女の子の悩み相談に乗ってないメンツの描写を重点的にお願いしたいです。
(女の子の悩みが毎回ホントくだらなくてなぁ…まーイケメンに慰められれば解決しちゃう程度なんだから、妥当といえば妥当なんですがww)

相談担当が女の子と出ていく

しばらく車内描写(ここメイン)

悩み解決して相談担当が帰ってくる

あーお帰りー、解決したんだね、よかったよかった☆


毎回こんな感じでいいです(笑)。



で、今回描いたのは、手前が両国(CV.森田さん)、奥が月島(CV.おのでぃー)。
2人は仲良しで、しかもそろって和服が好きと聞いて☆ 何か初詣みたいになりましたがww
両国も月島も髪型がむずい!! つーか全体的にあのキャラが再現できません…あんなキラキラした絵は私には無理だよごめんね!

いつの間にか飯田橋とかも絵が出ていた
飯田橋ってパパなんだねぇ(笑)。パパな日野さん…この間出たBLCDみたいw 楽しみ楽しみvv

♪ ♪ ♪

お借りした「戦国無双2」、昨日少しだけやってみました!
とりあえず石田三成ルート。難易度「易しい」にしたんだけど、、、結構厳しい戦です…orz
「小田原城」のステージで敗北してしまったので、今のところそこまで。

つか、あっちこっちでミッション起こってて、どれを優先したらいいのかワカランYO!!
ミッションの現場に行っても、何すればいいのかイマイチわからなくてウロウロしてしまったり。。。
やっぱり無双は難すぃ……でも可愛いツンデレを拝むために頑張る!!

そうそう、どっかのステージで三成が島左近に「きれいな顔してなかなかやるじゃないですか」とか言われててブハッとなりましたww
ひーキモイ!! だがそこがイイ!!!!
これは、、、ますます頑張って2人の行く末を見届けなければだわ…☆☆☆☆

----------

イベント前後も、拍手パチパチ本当にありがとうございます!!
相変わらず、よろずに萌えながらのまったり運営ですが、また寄っていただけると嬉しいですvv
日記TB : 0CM : 0
今日はコレHOME帰路

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1217-3ca6a3fc



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

