ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ 週末記 ]
2009-10-26(Mon) 17:43:19
この間の週末もいろいろとバタバタしておりました。

とりあえず、土曜日に何とか入稿が終わって一安心です☆
今回表紙をデータでつくってみました。出力見本を印刷したのですが、絵の善し悪しはともかく、すごいきれいに出来ていて感動…!! やっぱり私の拙いアナログ技術なんかより全然良いわ~vv
コレで不備無くいっていたら、次からもパソを使うことにしよう! ちゃんと出来ていますように(>人<)
ついでに、我々の前に印刷を依頼していた学生グループの本もちゃんと出来ますように…(ホントに恐ろしいぐらい不備だらけのようだったので、今さらながら心配になってきたww)

入稿後はRSOの練習でした。
練習もさることながら、コルダ3のお話とかBLCDのお話とか楽しかったです…vv

♪ ♪ ♪

で、日曜日はまたまたStudio Lifeの舞台「十二夜」。
先週とは別チームの公演を見てきましたv
マツシン演ずるヒロインが恐ろしくかわいかったのは言わずもがななんですが(マツシンを見ていると自分が女なのがイヤになるww)、個人的には関戸さん@ヒロインの双子の兄がもうもうもう大ヒットでした!!
超~~~~可愛いぃぃぃぃぃ~~~~!!!!
終演後にその関戸さんが物販に立っていたので、買う予定無かったストラップを思わず買ってしまった…せっかくだから携帯につけようww
支払いしつつ「セバスチャン(←役名)すごく可愛くてステキでした~☆」と言ったら、「ありがとうございます!これからも頑張ります!☆」と、かわゆくガッツポーズしながら輝く笑顔で返してくれたよ…ううぅまぶしい……この笑顔プライスレス!!!!
次の「トーマ」ではレドヴィなんだよね関戸さん!前のヘルベルトもすごくよかったけど、レドヴィもよさげ~v
関戸さんヴォイスでの詩の朗読ステキだろうなぁ…超楽しみにしてます、頑張って~!!vv

夜は、出来たら出したい桐暁(暁桐?)コピー本用の漫画準備。
漫画は2ページと超短くはありますが、、、間に合うかなぁ。
コミスタ使ってみたいけど、慣れないことはしない方がイイかなww
あとペーパーとかもやらなきゃー。結局イベント当日までバタバタは続きそうです(^^;)

----------

拍手パチパチありがとうございます!! めっちゃ嬉しいですvv
日記TB : 0CM : 2
帰路HOME心が荒む…

COMMENT

  +
暁桐だよ!!!(;≧3≦)
b y ゴロウ | 2009.10.26(18:17) | URL | [EDIT] |
  +
あ、アレ(漫画)もそうなんだ(笑)。
了解ー、そのつもりで描くよ♪
b y けいる | 2009.10.26(18:50) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1203-837f7b83



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi