ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ 中の人の話 ]
2009-10-22(Thu) 17:54:41
NARUTO Radio 公録!

先日のナルトラジオの公録の模様を結構細かく書いていたのですが、やっぱり本放送前に内容に触れるのはイクナイな…と思い、落書きだけ上げておきます(^^;)
ダラダラ長い感想は、本放送が終わったらひっそり今日の日付でアップしよう。忘れそうだけどww

ラジオじゃ見えないお洋服は↑な雰囲気でした☆
竹内さんは結構ミニなワンピースにタイツ+膝ぐらいのブーツ。グリーンのモコモコした巻き巻きが可愛いvv マイクを持つ角度が変わるたびキラッ☆と光るネイルも可愛いvv
日野さんはTシャツ+ジャケットで結構アクセサリーいっぱい。デニムに、靴うろ覚えなんですが普通の靴だったと…ブーツとかじゃなかった気がします(^^;)。あと、いつもの長目チェーンを腰らへんにジャラジャラさせてた。

あと、↑コレだけ見たら意味不明とは思いますが…日野さんの、人差し指をグリン☆と回しながらの「●ぬよ?☆」がほんっっとーーーに可愛くてー!!!
とりあえずコレだけは描いておきたかった、描けて満足! はー、ホント観に行ってよかった…!!!
気になる方は、ぜひ本放送をお聞きくださいませvv 心底楽しいひとときでした…!!!

♪ ♪ ♪

昨日届いたネオライDVDを見ていたら、あっという間に2時間とか経過していた。。。
コルダチームをちょっとチェックしようと思っただけなのになぜなのだー!
おかげで大分夜中まで作業をする羽目になってしまったorz しかしまぁ、予定していた作業は終わったのでよしとしよう。。。今日もちょこちょこ進めます。

千秋楽の「MOVE」がすっっっっっっごいよかったので、とりあえず「MOVE」見ないと!と再生してみたのですが、収録されていたのは千秋楽のじゃなかった。多分見られなかった回のヤツ?なので、それはそれでいいんだけどね。あの後奏のところの語りがタマランス!

あとはコルダチームの残りの曲をチェック☆
夕夜さん、ターンとかするたびに腹チラしとる…!いつものスーツではあり得ない現象!!Tシャツってスバラスィですなぁ…☆☆
イトケンの「TOMORROW」弾き語り、何回見てもすごい。コレのときには弾いてなかった間奏とかも、大阪ではやってくれたなぁ…と遠い目っぽくなってしまいます(^^;)

聴き損ねていた桐也+暁彦+ベル兄のドラマ面白かった! つか桐也が可愛かったvv 暁彦さんと仲良しそうで萌えました…vv

あとピロキとかも格好よかったし~vv SHOW速水はDVDでもオーラがすごかったし~vv
時間はロスしましたがw、楽しかったです☆

♪ ♪ ♪

「相棒」2話、相変わらずみっちーかわええ…右京さんにイヤミ言われる前に、自分で全部言っちゃうところとかタマラン。みっちーの嘘くさいせりふ回しが、いかにも全然心開いてない感じでイイですなぁvv
次回はみっちーがおばあちゃんに振り回されちゃったりする感じ?? うう、楽しみ…vv

でもって、公式の「右京×尊の待ち受け配信中!」とかいう表記は、何だかドキッとするですww


今日は「不毛地帯」~!

----------

拍手パチパチありがとうございます! 頑張れます!!
日記TB : 0CM : 0
ツッコミ<萌えHOME今日はコレ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1198-f5b12915



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi