ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ 踊っていただけますか?☆ ]
2009-10-15(Thu) 18:23:02
season8☆
「相棒 season8」昨日はバッチリ見てしまいました。
いやー、神戸君可愛い~!!!!vv 右京さんとのやりとりがタマランです、表面は穏和なツン同士って感じ?vv 真逆タイプから似たものタイプの相棒になって、これもまた面白そうです。
録画しておいてもらった昨日の「徹子の部屋」も見たんだけど(みっちーゲスト☆)、「まだ『相棒(仮)』って感じなので、今後どうなるのか楽しみにしていてください」みたいなこと言ってたので、そのとおり楽しみにしてようと思いますvv

というわけで、みっちーのアルバムを聴きながら「相棒」絵を描き描き。
右京さん初描き…水谷氏というよりは吹越満氏みたくなってしまった気がorz
そして何度目かのみっちー。今まで描いたみっちーの中では一番マシな気はするけど、でも相変わらず似ない…大好きなのにいつも全く似ない。みっちーというよりはヒガシみたいorz
それぞれはアレでも、2人並べておくと「相棒」っぽいんじゃない?と無理やり思って上げておきます(^^;)
応援の気持ちをいっぱい込めて!!!!

♪ ♪ ♪

この間久しぶりにサンホラの「Moira」とか「Roman」を聴いたらすごく良かった。。。
「死せる者達の物語」はやっぱ名曲過ぎ!
またエレフとか描きたいなー。もうすぐ冬になるのでイヴェールも描きたい~。

あと某喫茶の感想絵もまた描きたい~。
せっかくナマでセバス(とは大分違ったけど(笑))見てきたのに~!

やらなきゃいけないことがあるときは、余計なことに心動かされがちです…
時間、もしくはパパッとステキに描ける画力がホスィ(^^;)

♪ ♪ ♪

最近日野さん不足気味で困る…!!
ちょっとしかしゃべらないけど、「ヘイヘイヘイ」はとても重要だなぁと思い知る今日この頃。このところ何回か特番でつぶれていて聴けてないんだYO…定期的な供給はホント大事。
新アニメにも出てないから、今は毎週のラジオぐらいなんだよなー<コレ、嬉しいんだけど、最近シモネタに走りがちでちょっとアレなんだよね…番組内とか雑誌とかでチラチラ「方向修正したい」って言ってんだけど、もし本当なら大歓迎なんだけどなー。たまに工口入るのは全然構わないので、「基本は国取り」な姿勢に戻してほしいなー。。。
ふー。ゲストでもいいから、何かいい作品に出ないかなー。「青い文学」とか「空中ブランコ」とか、出ないかな…出ないか。。。
11月になったら、ゲームとかLBのキャラソンとか、割と大き目の(?)供給があるんだけどねぇ。

あ、でもハロウィンには「キム・ポッシブル」の日本未放送エピソードが放映されるようなので、コレはめっちゃ楽しみ! わーい、新しいロンの声が聞ける~vvvv
それに、もうじき新すぃベーコンレタスCDも届く予定なので(笑)、それまでは今あるモノで何とか持ちこたえよう☆

----------

拍手パチパチありがとうございます!すごい幸せですvv
日記TB : 0CM : 2
今日はコレHOME絵の話はどうしてもないものねだりになってしまうw

copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi