ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 絵の話はどうしてもないものねだりになってしまうw ]
2009-10-14(Wed) 18:15:42
ベスト好きー☆
出勤前に慌てて描いた落書き。ベスト桐也。顔が丸くなりすぎてしまったorz
所要は15分ぐらい。私にしては、時間の割に形になった方かなー。と言わせておいてくださいww
ヴァイオリン描いたはいいけど、渦巻きがいつも前のめり(?)気味になってしまう…気になる! もっと裏板の方に引いた感じなんだよね; さらさらっと格好よくヴァイオリン描けるようになりたいなー。

それはさておき、今の時期は↑みたいな格好できていいよね!
ベスト好きなので、可愛い人にはどんどんベスト着てもらいたいですv 制服のベストもいいねーvv
これから冬になっていって、モコモコした服になっていくのも好きだvv
可愛い服も描けるようになりたいなー。

♪ ♪ ♪

原稿なのですが、今回、表紙をデータ入稿してみようかしら…!と思って、印刷会社さまのサイトからテンプレートをもらってきて描き始めてみたのですが、、、何だか…いろいろと不安ですね…;;;
作業を進めながらも、果たしてこれで大丈夫なのか常にドキドキ。時間もかかりそうだし、これがダメだと表紙ナシ!?と思うと、ますます怖い~;;
でも、これでちゃんと出来れば次からもパソに抵抗なくなるし、案ずるより何とやら~と思ってやってみます。無事に出来ますように…!!!!

♪ ♪ ♪

毎日毎日寝ても寝ても眠い……。。。
夜中に原稿したいんだけどな。。。
そんなに遅くならないうちから作業すればいいとは思うんだけど、とりあえず今日は「相棒」だから見ないとだし…明日から「不毛地帯」だからコレも見たいし…。。。
……また週末ガンバロww

----------

拍手パチパチありがとうございます!嬉しいです!!
続きよりお返事ですvv
>その子さん
アルトに嬉しいお言葉ありがとうございます~!vv
私の絵だとどうしてもシンプルな顔にしかならないので、アルトが日本人で良かったなぁとしみじみ思います(笑)シェリルとかゴージャスなキャラは難しそうです…(^^;)
ブレラはあんまり男子と絡まなかったような記憶です…って、ちゃんと見られてないのでアレなのですがww
ミシェルがいいベーコンレタス要員かなーと思って見ていたのですが、普通に好きな女の子がいたらしい上に戦線離脱していたので、ナンだかなぁ…という感じです;;
ミラトレ予想外に面白かったです! あの駅達の制服(?)が、無印の土浦セレクション衣装みたいだなーと思いながら見ていました(笑)。痛電(笑)、乗られたらぜひ御感想を教えてくださいvv(乗ったら普通の電車と同じでしょうが…中も広告とかあるんですかねぇ)
ドラマ、私も前クールは「官僚たちの夏」しか見てなくて、しかも思ってたよりハズレでがっかりしてたのですが、今期は「相棒」と「不毛地帯」に期待です☆ ハマれるドラマがあるとそのクール充実した気分になれるので、懲りずにチェックしてしまいます…。
最後になりましたが、原稿お疲れさまですー!御本超楽しみにしてますvvv
テレビで息抜きしつつ、頑張って参りましょう~!
日記TB : 0CM : 0
踊っていただけますか?☆HOME君は誰とキスをする

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1183-6f5e2a7f



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

