ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ 急に涼しくなってきた ]
2009-10-09(Fri) 17:38:31
俺様カッコイイ!!
落書き自重できない!
ということで早速描いてきたひとり楽しすギル人。
頭の大きさと位置がおかしくなってしまった…あとブーツも短すぎた……服カッコイイ!と思ったから全身描いたのに、服もよくわからない上にデッサン狂い著しいという残念な結果に;
今度描くときはアップにして赤目をがっつり描きたいです!

俺様CD、ドラマ部分も聴きました。
元を知らないと、CDだけではサッパリ話がわかりませんねw
普憫はもちろん、紳士と貴族が可愛いv そんでホットケーキが食べたくなりましたvv
キャストトークがピーばっかりでひどかったww

それにしても、手ブロAPHタグの流れの速さには驚く…!!
流れが速いと気楽に描けていいなぁ~と、ちょっと羨ましい…☆

♪ ♪ ♪

せっかくなのでやってみた。

ヘタリア成分分析占い

ヘタリア成分分析:けいるの診断結果
・けいるの86%は、中国で出来ています。
・けいるの9%は、神聖ローマで出来ています。
・けいるの3%は、南イタリアで出来ています。
・けいるの2%は、ラトビアで出来ています。


私、あ、いや、我そんなに中国気質あるか…ww
3%でも南イタリアが入っているのは嬉しい☆



ヘタリアキャラクター占い

ヘタリア占い:けいるさんの診断結果
・性格
自分では気が付かないかもしれませんが、あなたの性格は南イタリアそのものです。
あなたの南イタリア度は72%です。
・外見・ルックス
人前に出るときはギリシャのような装いをしていますが、本当はスペイン的なファッションのほうが似合うようです。
あなたのギリシャ度は14%、スペイン度は47%です。
・相性
リトアニアがあなたに好印象を持っているようです。素直な態度が鍵です。
あなたとリトアニアとの相性は69%です。


「南イタリアそのもの」はどうかと思いつつw、親分子分好きなので何だか嬉しい結果☆
「ギリシャのような装い」って、「暇を持て余した神々の遊び」的な感じを想像してしまったwイヤだww

♪ ♪ ♪

上モノ。
もういっちょ落書き。
暁彦@リッチドーナツショコラのCM。
先日食べてから描きたかったので、絵は殴り描きでひどいですが気持ち的には満足です☆ 描いてる最中も楽しかったvv

公式で公開中の「上モノ。」フォトギャラリーのtmk写真を見ながら描いたのですが、ホントに漫画みたいな体型の人だな…手とかもタマランし、描きながら見とれることしばしば。
はー、キレイなことはイイことだ☆☆☆

♪ ♪ ♪

明日からカレンダー的には3連休ですね!!ひゃっほう!!
この連休があるおかげで、今日まで余り切羽詰まった感がなかったのですが、つまりはココが頑張りどころというわけですよねww
……連休明けに青ざめないで済むよう、出来る限り頑張ります…!!

----------

拍手パチパチありがとうございます!
続きよりお返事ですvv
>ひかるさん
おれさまブログ教えていただきありがとうございます!
本当にアレを見なかったら大分意味不明だったので助かりました(^^;)
ちゃんとわかって萌えも倍増です♪ ギルは見た目のみならず中身もかわいかったです…v
日記TB : 0CM : 0
コルダ再放送HOMEクラスタシア レコ発記念イベントライブ Vol.1+Vol.2

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1176-ed9eebc4



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi