ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ 台風ですね。。。 ]
2009-10-07(Wed) 18:40:57
明日は東京へやってくるのだろうか。
とりあえず朝の電車さえ止まらなければ後はどうにでもするので、、、そこはホントお願いしたい。。。
ちょっと早く家出ないとだめかなぁ、あー、めんどくせー;;

♪ ♪ ♪

暁彦さんのために1位になる!!
原稿もするけど落書きもしたいんだ!!ということで、朝慌てて描いた体操着桐也。身体描けないorz
桐也の学校は普通の学ランだし、まあ体操着も普通だろということでシンプルにしてみた<というよりも、凝った服が時間的に無理だったのが最大の理由ですがw

桐也は運動神経も良さそうなので、体育祭ではリレーの選手とかになってそう。
こういうのも勝ちに行って1位をゲットするんだろうなー。
暁彦さんのために走って1位になったよ!とか報告したいんだけど、こんなことではしゃいで子供っぽいと思われるのがイヤで言えないとかカワエエ☆
でも嬉しそうに報告しちゃうのもカワエエ☆
もー何でもいいので、桐也と暁彦には仲良くしてほしいっす…。。。
あー桐暁でも暁桐でもいいから読みてぇ~!

♪ ♪ ♪

やることがあるときに限って、いろいろ落書きしたいネタを思いつく。。。
ハロウィンぽいのも何か描きたいなぁ~。。。時間がとれるといいけど…ww

----------

拍手パチパチありがとうございます!
続きよりお返事ですvv
>その子さん
コメントありがとうございますvv
「ミラクル☆トレイン」、ネタとしてでも面白いなら私も見てみることにします~!ちょっと中の人的にもよさげなのでvv<大江戸線でいろいろとイベントやってるんですね、あのラッピング電車かなりすごいです(笑)。
堺雅人、私も声優経験があるのか気になって、昨日ウィキペディア見て知りました>「雪風」。吐息系受け声なのですね…!!うおぉ俄然楽しみになってきました!!vv 教えていただきありがとうございます☆
体操着暁彦にもお言葉感謝です~!(>人<) あんまり若く描けなかったのですがw、心の目で見てやってください(笑)。
高校生のきんきらはラブラブすぎて、萌えるんですけど桐也がカワイソウになってしまいます(笑・イヤ、全力で読みたいですが!)。
そして励ましのお言葉もありがとうございます…出来る限り頑張りますーー!!☆
日記TB : 0CM : 0
今日はコレHOME今日はコレ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1172-5e7e0a44



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi