ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ おい、紙のふちに気をつけろよ ]
2009-10-01(Thu) 17:56:25
昨日、紙のフチで手を切ってしまったよ…全然大した傷ではないし、何をするにも支障ないんだけど、紙って、切った瞬間も独特の痛さがあるし、しばらくしてからも痛みを引きずるよね…地味にダメージです、イテテ……。。。

しかし、土浦のあのセリフは本当に余計なお世話だよなぁ(笑)。

♪ ♪ ♪

ていうか今日から10月…!!
こんなことばっかり言ってる気がするけど、ホント早いわ…
ヤバい、来月と思っていた〆切がもう目前に…!!

10月といえば衣がえですね♪
星奏学院も他校も冬服になると。イイですねぇ新鮮な感じvv
それにふさわしく、大分涼しくなってきた気がします。
秋って着るもの無いんだよねぇ、買わないとなーと思っているウチにもっと寒くなっちゃうっていうのが毎年のパターンですww
今年は、この間ユニクロとQ-potのヤツを買い込んだから、何とか乗り切れるかなー。

♪ ♪ ♪

先日参加したRSOの練習で、久々に「愛の挨拶」を弾いたらビックリするぐらい出来なくなっていて焦った…!!
もともと出来ないのにさらに劣化しとる!!ヤバい!!と思って、ぼちぼち復習中です(^^;)
しかし合わせるのは楽しいなvv 新曲も頑張ろう♪

♪ ♪ ♪

昨日描いた蓮桐絵、手ブロでハート(←拍手のようなものです)を3つもポチしてもらえて嬉しい…!!!!
どんな絵にでもハートをいただけるのはホンットに嬉しいんだけど、昨日のみたいな、何かイメージ映像みたいなぽわーんとした感じの絵とかって、深夜のラブレターというか、後から考えると描いた自分がすごい恥ずかしくなってくるので、反応いただけるとすごく心強い気分になります、ううう、嬉しい…!!!!

好きな絵描き殴って、見てもらえて、たまには反応ももらえるなんて、幸せ者だなーとしみじみ思います。

----------

拍手パチパチありがとうございます!! 本当に幸せ者です…!☆
日記TB : 0CM : 0
今日はコレHOME今日はコレ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1158-a39fd2df



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

