ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 散財@アヌメイト ]
2009-09-30(Wed) 17:22:29
夕暮れのカプリチョーソ
昨日フラゲしてきましたコルダCD「graduation」!
早速聴きまして、蓮桐デュエット「TWILIGHT RONDO」の格好よさにギャーッ!となっております。
わー何コレかっこいいよぅ!!!vvv
桐也のヴァイオリンが依田くんじゃないのが、中の人萌え的に心から残念ですが、、、でも間奏のヴァイオリンすごくカッコイイし、歌も2人ともステキだし、もうタマランですvv

↑そんな「TWILIGHT RONDO」を1曲リピートしながら手ブロでパッソンをぶつけていたら、こんな絵が出来たw
もっとカッコイイ「曲イメージ」の絵が描けるといいんですが…ショボくてスミマセン;; レインボーとか使ってみてるところが、また残念さに拍車をかけますねww
れんれんを桐也より「格好よく」、あえて言うと「攻めっぽく」描きたかったのですが、微妙なところです、お花ちゃんズにしか見えない気もする;; パッソンだけ感じていただければ幸いです!

そうそう、「同曲対決」ドラマもすっっごいよかった!!! ほぼずっと桐也のターン!! そして前半は恐ろしいほどの桐暁!!!vvv
桐也も暁彦も、ゲームでもアニメでも扱い小さいし、こんなドラマCDなんかでだまされないんだからねっ!と思いつつも、実際に声が出るともうKOだっていうねw 中の人の力は絶大。
ていうか桐也に話しかける暁彦の声が優しい~vvv 桐也もめちゃくちゃ可愛い!vv
ホント、萌えざるを得ないです。。。

他のドラマも面白かった!
「3Bガ斬ル!」、まさかあのセリフが聞けるとは…(笑)。
そして暁彦さんがすごいオイシイですv夕夜さんステキすぎるvv
「卒業式の前に……」はすっごい3Bだった、、、羨ましいなくそぅ!!
土地水の3人もイイ感じに可愛かったですvv

あと、「SKYWALKER」を聴くと、理事コスプレで踊りまくる夕夜さんの絵が自然に浮かんで来ます(笑)。やっとフルコーラス聴けたよ~、これもすごいカッコイイ~!!vvv
「卒業~For You~」は、途中のラップ部分が気になって仕方ない感じです…慣れるまで少しかかりそう(笑)。

RL要素はほぼ皆無でしたが(^^;)、でも桐暁がホントすごかったので満足です。。。

卒業するのは~寂しいけれど~♪
金色のコルダ2fアンコール-graduation-金色のコルダ2fアンコール-graduation-
(2009/09/30)
ゲーム・ミュージック谷山紀章

商品詳細を見る


♪ ♪ ♪

ついでにこれらも買ってきた☆

ヘタリア キャラクターCD Vol.5 フランスヘタリア キャラクターCD Vol.5 フランス
(2009/09/30)
フランス(小野坂昌也)小野坂昌也

商品詳細を見る


PS2「ルシアンビーズ」キャラクターソングシリーズvol2ジェシー(cv.寺島拓篤)PS2「ルシアンビーズ」キャラクターソングシリーズvol2ジェシー(cv.寺島拓篤)
(2009/09/18)
JESSE(寺島拓篤)KATORU(梶裕貴)

商品詳細を見る

フランスの歌は、「ぱ~りっ ぱっぱりっ ぱ~りぱっぱり♪」みたいなスキャット?部分が耳に残る(笑)。小野坂さん好きだー☆☆
ドラマ部分、初めてスペインの声聴いた!可愛いなぁ☆ あと紀章さん@ナレーションもしゃべっていた(笑)。

ジェシーの歌は、最近何かと気になる寺島さんがCVなので買ってみた。
曲はシャウトっぽいところが多くて大変そうって感じ(笑)。ドラマはまだちゃんと聴いてなくてアレなんですが、その後のキャストトークが可愛くてタマランでした…素の声とジェシーと全然ちげぇ~!!!!
朗読劇のときも思ったけど、実はすごい可愛い声の人なのね…うーん、そういうの萌えるっす(笑)。

♪ ♪ ♪

それとクラスタシアの新譜も昨日届いた! ちょ、ちゃんと発売日(28日)に届けてよぅ!ww

未だ降りつもる雪未だ降りつもる雪
(2009/09/28)
クラスタシア

商品詳細を見る

まだこれは聴いてないのですが、ライブまでにはちゃんと聴いていこうと思います!

♪ ♪ ♪

そうだー、ネオロマクリスマスイベントの出演者が発表されましたねー。
2日目の20日に日野さんが御出演!!!!
やっぱりキター!!! コレは20日の分は血眼になって取らないとだわ!!
19日、コルダはイトケンしか書いてないんだけど、ま、まさか1人?ちょっと寂しい。。。
「他」って書いてあるので、まだ交渉中なのだろうか。
ベルロシュがそろうので、19日も行きたいなぁ、、、競争率が怖い。。。(^^;)

ま、とれるも八卦とれぬのも八卦!ゆるゆる頑張るぞぅ~。

----------

拍手パチパチありがとうございます!!
励まされまくりです、感謝vv
日記TB : 0CM : 0
今日はコレHOME楽しく消化☆

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1156-341e60bb



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

