ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ 楽しく消化☆ ]
2009-09-29(Tue) 18:20:16
あいのあいさつ☆
投下いただいたネタの消化☆ 御提供まことにありがとうございますvv
今回は「ぷるぷるリップ(?)の桐也が暁彦のほっぺにチュ~vで、まんざらでもない風な暁彦(困り笑顔)」
あんまりぷるぷるリップとかはわからない感じになってしまいましたが(^^;)(まーでも桐也の唇はぷるぷるに決まってるよねっ☆)、暁彦の顔がムカツク!☆と喜んでいただけたようなので良かったです♪

暁彦が金やんじゃなくて桐也を選んでくれたら即こんな感じになれると思うんですが、何分暁彦は金やんを好きすぎるからなぁ、、、そしてそんなところがまた萌えだからなぁ。。。
…頑張れ桐也!!

ありがとうございましたー☆☆☆

♪ ♪ ♪

手ブロを見ていると、特にコルダとかは、NLカプ絵は普通に描けていいなぁ…としみじみ思ってしまいます。堂々とちゅーしてたりさー、手つないでたりさー、いいなぁー。。。
別にBL絵を堂々と描きたいわけでは全然ないのですがw、うらやましいはうらやましいという話ですww

♪ ♪ ♪

拍手ぱちっとありがとうございます!v コレを糧に原稿頑張ります…!!

♪ ♪ ♪

続きより、かなり前にみくしの方で回していただいたバトンに回答☆ ありがとうございます!
ルールを何一つ守れておらずスミマセンが(^^;)、楽しくやらせていただきました~☆☆
『10個バトン』

*このバトンは以下のルールを守って下さい

*回されて三日以内に回答すること
*嘘偽りなく答えること
*アンカー禁止
*回した人は回された人がルールを守っているか確認して回ること
*守ってなければ罰ゲームをやらせること
*バトンを回す人はマイミクの人数÷2(端数切り上げ)を足跡の上からマイミクさんに回すこと

★あなたの名前は?

けいると申します。

★好きな芸能人10人
及川光博
堺雅人
神木隆之介
松山ケンイチ
佐々木蔵之介
本郷奏多
成宮寛貴
細川茂樹
野村萬斎
加瀬亮

テレビに出てたら「おv」と思う人たちで。

★好きな食べ物10個
ポテチ
鶏の唐揚げ
焼肉
母製の稲荷寿司
ネギたっぷりのラーメン
カリーパン
チャーハン
カルボナーラ
チーズケーキ
シュークリーム

基本的に何でも好きなので、この質問は逆に困りますw
思いついた順ww

★萌えポイント10個
美人
ツンデレ
ギャップ
黒髪
銀髪
赤目
ストイック
華奢
天然誘い受け
プライドが高い

わかりやすいですなぁ(笑)。

★好きな曲10個
SILENT DESTINY
Eternal Green
オーブハンター5のテーマ
REAL WINNER
おいしい☆トマトのうた
絶対不敗英国紳士
パブってGO!
ゲルマン賛歌~俺はドイツ製~
仮面の下のバラッド
愛のMeteoric Shower

最近よく聴くコルダ以外の声優さんソングでw
イベントの影響でネオアン多めです(笑)。

★好きな飲み物10個
烏龍茶全般(サントリーだと嬉しい)
緑茶全般(濃い目だと嬉しい)
ミルクティー全般(チャイっぽいのも好きv)
クリスタルガイザー スパークリング(何味でも☆)
ペプシNex
「世界のKitchenから」全般(ベリー・ラッテまた復活して欲しい~!)
Gokuri グレープフルーツ
バンホーテン ココア
1日分の野菜
やさいしぼり 黄金比ブレンド(カボチャのヤツはちょっとダメだった…)

コンビニで売ってる飲み物から10種類☆

★今欲しい物10個
時間!
画力
お絵描きセンス
長い指
ヴァイオリン演奏センス
きれいな部屋w
日野さんを拝む機会
夢中になれるドラマ・アニメ
可愛いけど疲れない高目ヒールの靴
淡い色のアウター

買えない物ばかり欲しいww

★放棄した方への罰ゲーム
桐暁桐が普及するよう祈ってください

★回す人
ケイ様

ルールガン無視の単独指名でスミマセンが;、気が向いたらぜひ☆
バトンTB : 0CM : 0
散財@アヌメイトHOME原稿開始から〆切までの時間がどんどん短くなっている気がする。。。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1155-7225bfd5



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi