fc2ブログ

ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ 原稿開始から〆切までの時間がどんどん短くなっている気がする。。。 ]
2009-09-28(Mon) 18:46:44
昨日、ゴロウから漫画部分の原作が上がってきましたので、日記絵ネタ募集を終了いたします~。
投下いただいた皆様ありがとうございました!めちゃくちゃ嬉しかったですvv
(描ききれてない分は、原稿の息抜きにちょこちょこ描かせていただきたいと思いますので、いましばらくお待ちくださいませm(_ _)m)

落ち着いたらまた性懲りもなく募集したいと思いますので、その折にはどうぞよろしくお願いいたします☆

♪ ♪ ♪

……とか言いつつ、やっぱり結構厳しい日程だよなぁ…と現実を横目で見ながらドキドキしていますw<早く直視して、覚悟を決めないといけないんだけどww
でも、あんまり難しい絵を描かないで済むようにゴロウが頑張ってくれたので(笑)、それにこたえられるように私も頑張らねばね! 幸い10月にも連休があることだし、気合い入れていくぞう!!
あー、無事に本が出せますようにー!!!!(>人<)

----------

拍手パチパチ本当にありがとうございます!
例によってグダグダしておりますが、そして脱稿まではさらにグダグダしそうですが、引き続きぬるく見守っていただけると嬉しいですm(_ _)m
>ユイさん
こちらこそ御無沙汰しています!コメントありがとうございますvv お返事遅くなりスミマセン;
15thレポごらんいただいてありがとうございました~vv ユイさんも参加お疲れさまです。楽しかったですよね…vv(3B的には本っ当にもったいない…っ!!と思わざるを得ませんが、、、)
釣られまくっていると承知の上で、やっぱりあの魅力には抗えないです(笑)。ぐっちゃりな感想ですが、何となくでも雰囲気を感じていただければ嬉しいですvv
12月は、そうなんですよ、ジャンフェスなどもかぶっているのでどうなるかドキドキなのですが、日野さんはアニバーサリーで拝めなかった分クリスマスに期待しちゃっています…☆(-人-)
日記TB : 0CM : 0
楽しく消化☆HOME榊原大 DVD発売記念ツアー with セレブ弦楽四重奏団

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1154-af385371



copyright © 2024 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi