ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ 銀週間は盛りだくさんでした ]
2009-09-24(Thu) 18:50:45
まだまだ先だと思っていた15thイベントもあっという間に終わり、続けて残り2日の休みもバタバタ終わって、気づけば通常営業、そしてもう来週から10月とかいう恐ろしい状況に…私はいつの間にタイムスリップしてしまったのだろうか…!

シルバーウイーク、大変楽しく過ごすことが出来ました☆
前半3日は聖地通いで中の人を補給しまくり☆(お話しできた皆様ありがとうございましたv楽しかったですvv)
22日はRSOで久々に合奏して楽しかったのと(練習不足はさておき…ww(スミマセン…))、夜はこれまた久しぶりに会う友人と、あと久しぶりじゃない友人とも(笑)美味しいゴハンできて楽しかったし☆
ラスト23日は、榊原大さんとセレ弦のライブ行けてめちゃくちゃ楽しかったし☆(お誘い&御一緒いただいた皆様ありがとうございましたvv 後でちゃんと感想も書きたい!)
身体は全然休んでないけど、私は元気です、的な感じです(笑)。

あとたくさんの方にお誕生日プレゼントをいただいてしまったり…本当にありがとうございます!
この年になっても誕生日を喜べる幸せ噛みしめまくっていますvv

いろんな人にもらった萌えを燃料にまた頑張ろう~☆

♪ ♪ ♪

そうそう。
休み中は無理やり感想絵を描いただけであんまり手ブロに行けずにアレだったのですが、しつこく日記絵ネタは募集中です。
詳細&投下はこちらまで
出来は残念なこと必至なのですが、どうぞ絵の練習させてやってくださいm(_ _)m

期限は決めていないのですが、そういえばそろそろ11月のイベントの原稿とかしないといけない時期?という気がするので、ゴロウから原作が上がってきたらやめようと思います。
はっきりしなくて申しわけありませんが、よろしくお願いいたします…!

----------

拍手パチパチありがとうございます! 連休明けも腑抜けず頑張れます!!
日記TB : 0CM : 0
今日はコレHOMEネオロマンス15thアニバーサリー

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1148-6428b5f2



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi