ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ 昼の部終わりー!! ]
2009-09-19(Sat) 17:23:15
20090919172312
すごい楽しかった…念願のFATEキターー!!!!うーやっぱカッコいいーちゃんと向かって右にR、左にLがいたよ!!vv
コルダ3はあれから8年後の横浜設定らしい。ちゃんと現キャストも出演するってイトケンが言ってたよー☆(旧キャラが出るのか新キャラとして出るのかは不明だけど)

夜はセコンドパッソの上映を見て帰ります~。
映画館のカフェでコルダフェア的なことしてるので、「ムーンライト・ジンジャーエール」を頼んでみた。少し青いジンジャーエールを想像してたんだけど、全く普通のヤツだった…他のメニューも、コルダにちなめてるんだかないんだか…。
何より店員がスッとろいったらないぜ!!オサレなばっかりで実用性皆無な映画館だわ…コルダフェアやってるからいいけど、多分もう2度とこねえ。

気を取り直して、上映を待つことにいたします(^_^;)

写真はイベントでの戦利品の一部。トワレ、柚木先輩以外のステラクインテット売り切れてた!!!!!!
びっくりして桐也の買っちゃった…まあ桐也だからいいやww
携帯よりTB : 0CM : 0
こんなパネルあったHOME今日はコレ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1141-4bf8ff1d



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi