ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ あいんひかいと うんと れひと うんと ふらいは~いと♪ ]
2009-09-17(Thu) 17:56:00
★日記絵ネタ募集中です。詳細&投下はこちらまで

♪ ♪ ♪

ちょっと大き目
ネタの投下まことにありがとうございます!!
気ままに描くのももちろん好きですが、お題をいただいて描くのも喜び倍増で楽しいものですね…vv
引き続き募集中ですので、気が向かれましたらぜひぜひm(_ _)m

そして今回の御指定は「アグニの上着をはおっている無邪気な王子(17歳)」
前回の大人な感じと差を出そう!と思ったら、今度はすごくちんちくりんになってしまったような…(^^;)
でも顔を描くのめちゃくちゃ楽しかったですvv キュッ☆みたいな笑顔好きvv
ポイントは服!なんですが…服ってホント難しいですね。。。デッサン狂いは承知の上で、とりあえず、あぁ少し大き目なのか?と思っていただければ御の字です。(アグニの上着、調べた範囲では、後ろのスリットの有無がよくわからず。。。なさそうに見えたのでナシにしてみましたが違っていたら御容赦;)
ネタ投下、ありがとうございました!!!!vv

♪ ♪ ♪

昨日コレを買ってきたのです。

月刊男前図鑑 制服編 白盤月刊男前図鑑 制服編 白盤
(2009/09/16)
ドラマ安元洋貴

商品詳細を見る

↑には安元さんのお名前しかないですが、もう1人日野さんですからコレ!!
安元さんも最近自分的注目の的なので、これはオイシイ!といそいそ。

安元さんは「警察官」、日野さんは「駅員」という設定で、12~3分の1人語りをしているという内容。
仕事の話とかをしながら、気になる人への淡い思いもポツポツ語り、最後その恋を成就させて終わるという感じです。
恋の相手は劇中に登場するので(しゃべらないけど)、厳密にはドリーム系ではないのかなぁ。。。よくわからないや。
いずれにしろ、私はNLにもドリームにもほぼ食指が動かないので、ぶっちゃけ中身はどーでもイイというか、何かモゾモゾするという感じでしたが(スミマセン;)、ただ、声はお二人ともめっちゃ良かったです…うぅ~、10分以上も声聴きまくれるってのに、中身つまんないのが甚だ惜しい…っ!!orz
(「駅員」は、昔酔っぱらいに絡まれてるのを助けてあげた女性のことが忘れられず、それ以降駅で彼女を見かけるたびに気になって云々…ていう話なんだけど、もうむしろ駅員が酔っぱらいに絡まれて、それを警察官が助けに来たらいいよwとか思ってしまったww<「だったら白盤でも黒盤でもなく「グレー盤」だねw」とはゴロウ談。それだ!ww)

だがしかし!!
最後のキャストトークがすごい萌えだったので元は取れました☆
こンの…仲良しさん達めーっ!vv
好きな中の人同士がお友達だとときめきまくるから、ちょいとした仲良し発言やめて!いや、やめないで!!
おかげで最高の後味でした(笑)。いやいや、買ってよかった☆☆


関係ないですが、このシリーズは中井和哉さんの「盗賊」ってのがとっても気になります…そのぐらいぶっ飛んでいた方が面白そうだよな。(笑)

♪ ♪ ♪

↑のついでに、ドイツのキャラソンも買ってきた(にわかあんげん萌え)。
なんというか、、、闘志が湧いてくる歌ですね(笑)。
1曲目が好きです。サビのところのドイツ語が頭をぐるぐるする。。。
最初の方の「コラァ、イタリア!!」という怒鳴り声がカッコイイっすvv

何げに着々とキャラソンそろってきたなw 30日にも買うよ小野坂さーんww

----------

拍手パチパチありがとうございます!嬉しいですvv
続きよりお返事です~☆
>ひかるさん
わー、投下感謝です、ありがとうございます!!!vv
質はアレですが、張り切って描かせていただきまっす☆
(あ、今のところさほどリク来ていないので、よろしければ腐BORNもぜひ落としてってください~(笑))
と、もったいないお言葉を…!!
塗り方は…至って普通です(^^;) 大体t-50%で一遍に塗って、同じ色で影っぽいところを塗るだけです。薄めの色が多いので、あんまりムラが目立たないんだと思います。
私はひかるさんのテンプレ使いこなしぶりにいつもウットリしてます。背景テンプレへのなじませ方が美しいです…vv
日記TB : 0CM : 2
あ、ビールもだ!!HOME9月も半分終わった…(望遠)

COMMENT

けいるさん、こんにちは。こんなにも早くリクエストに応えてくださって(しかも2つとも…!)感激ですvvv 王子が幸せそうでこちらまで幸せな気分になれました。以前描いてくださった大人王子とまた違って、無邪気でかわいいです~♪
日々自給自足でアグソマ妄想ばかりをしているので、リクエストだけは腐るほどあるのですが、うんうん唸りながら1つに絞ることができず2つお伝えするかたちとなってしまいました……。まさか両方描いてくださるとは思ってもおらず、本当に嬉しくて幸せです!
別ジャンルの友人から「アグソマの絵がアップされてるブログみかけたよ!」とけいるさんのブログを教えてもらったのですが、リクエスト企画が締め切られる前に出会えてよかったですv
今後のけいるさんのイラストも楽しみにしております。
b y 有利亜 | 2009.09.19(10:06) | URL | [EDIT] |
>有利亜さん
こんにちは、コメントありがとうございます!
連休中は遊びほうけておりまして…お返事が大変遅くなり申しわけありません;;
リクエストいただいて喜びすぎて、2つとも勢いのまま描いてしまったのですが、少しでも御希望に沿えていればとっても幸せですvv 王子みたいなカワイイ子は、やっぱり幸せそうな顔を描くとこちらも嬉しくなりますvv(泣かせるのもそれはそれで楽しいですが(笑))
というか、萌えカプの絵2つも描かせていただけてすごく楽しかったです!! しばらくネタ募集続けようと思いますので、もしよろしければまた落としていってやってくださいませm(_ _)m
ご友人の方にお伝えいただいたのですね…私も有利亜さんに来ていただけて本当に良かったです!ご友人の方に大感謝ですvv
ジャンル漂流がひどいブログで恐縮ですが、どうぞいつでも覗いてやってくださいv
ありがとうございました!!
b y けいる | 2009.09.24(11:02) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1138-de4a5a63



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi