ヤサイセイカツ~青の野菜~

日常とか萌え語りとかをまったりと。 たまに絵を貼ります。 結構愚痴ったりもします。 諸々吐き出しの場ですが、よろしければおつき合いください。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 9月も半分終わった…(望遠) ]
2009-09-16(Wed) 17:40:25
★日記絵ネタ募集中です。詳細&投下はこちらまで

♪ ♪ ♪

大人王子
ありがたくも早速投下いただきましたので、いそいそ描いてきました☆
張り切って募集したはいいものの、果たして私の絵なんぞにネタがいただけるのだろうか…ともんのすごくドキドキしている小心者なので、投下本当に嬉しいです、ありがとうございます…!!!!

指定は「25歳くらいに成長して王族オーラ+大人の男な攻めっぽいソーマ王子」
多少老けさせることは出来たかなと思いますが、あとは広いお心で「あぁ、↑こうしたかったのね…☆」と生温かく見守ってください…(^^;)
出来ているかどうかより、やろうとした努力の方をくんでいただければ幸いです!
でも、今までの絵では省略してきた装飾品をチョコチョコ描けてすごい楽しかったですvv
薄目で見ると結構それっぽく見えるので、妙に達成感があるのも嬉しいです(笑)。

ネタ投下、本当にありがとうございました!vvv
(丁寧なコメントもいただいて感激です。この記事続きでお返事いたしましたo(_ _*)o)

♪ ♪ ♪

昨日の仕事帰り、このUT×Q-potのシリーズを買うために、原宿のユニクロに寄り道してきました。
14日からオンライン&この店舗のみで先行発売だったので、アウェイ感満載の若者の街まではるばる行ってきたというww 何点か完売の品もあったものの、何とかまだ残っていて無事ゲットすることができました、オバサン頑張ったー☆(まーちょっと待てば地元のユニクロにも入荷されるんだけどね。単に、なるべく早く欲しい!というファン心理。)
迷いつつ4種類購入。少々の苦労などあっという間に帳消しになる可愛さでとても満足ですーvv 歳とか余計なことは考えないでいっぱい着るぞぅ!!
お代は、誕生日ということで両親に出していただき感謝。
ありがたいでございます父上母上☆(-人-)

でもユニクロって怖いね!!安いからついつい余計なものまで買いたくなってしまう。。。
今は可愛いレギンスとかタイツがいっぱい出ているので、その辺を見始めると危険です、緑と青と黒のボーダーとか、黒×紫のアーガイルとか惹かれすぎるww
涼しくなってきたから、秋冬物に目が行く時期でもあるんですよねー、物欲の秋といいますか…w
頑張って自重したいです。それでなくても自重できてないんだから(^^;)

♪ ♪ ♪

最近このブログ、「現在アクセスが集中しています」とかいって、パッと表示されないことが多い。。。
なんでだよぅ~!? うちなんかにアクセスが集中するわけあるか!!!!
さして問題ないだろうとは思うのですが、早く直ってほしいなあ。

♪ ♪ ♪

夕夜さんのブログにめちゃくちゃドキッとした~、心臓に悪いッス!幸せだけど!!vv
髪型どうなってるのかな、21日が楽しみだvvv

----------

拍手ありがとうございます!!元気出ます!!
続きよりお返事ですvv
>有利亜さん
コメント、リクエストありがとうございました!!
(前のレスでは失礼な質問しまして済みません。有利亜さんにおいでいただけて幸せです!
 あんなに萌えをいただいたのに、サイトの方に何も残せぬチキンで…;後ほど改めて伺います!!)
私などの絵ではたかが知れていますが、御笑覧いただければと思います。
突拍子もなくないですよー! わかりやすくて、すごくやる気を引きだしていただいた御指定でした。
もうひとつのリクエストの方もぜひ描かせてくださいv どう描こうかモヤモヤ考え中です。
(そして気が向かれましたら、ぜひまた何か投下してやってください~☆)
手ブロも日記も支離滅裂で、余り見る方には優しくない仕様ですが、暇つぶしになりましたら嬉しいですvv
ありがとうございました!!
日記TB : 0CM : 2
あいんひかいと うんと れひと うんと ふらいは~いと♪HOME今日はコレ

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
b y | 2009.09.17(14:27) | | [EDIT] |
>有利亜さん
コメントありがとうございます!
本当にリクエストなんか来るのかと心配で心配で…(笑)、有利亜さんからいただけたときは嬉しくて泣くかと思いました。張り切りすぎでスミマセン…。
すごく楽しんで描けたので、その上お気に召していただけたらこんな嬉しいことはありません!vv
そしてもう一つの方も勇んで描いてしまったので(張り切りすぎで本当にスミマセン…)、ぜひぜひあわせて御笑覧くださいm(_ _)m

それと御相談の件ですが、全然構いません! むしろウチなどでネタになるのでしたらぜひお願いします、アグソマがお好きな方に見ていただけたら私も幸せですvv(自慢…になると良いのですが(笑))
なんでしたら絵はお持ち帰りいただいても全く問題ないので(<不要でしたらスルーしてください(^^;))、どうぞお好きなように使ってください。

素敵なリクと嬉しい御感想、本当にありがとうございました!
またいつでも覗いてやってください☆
b y けいる | 2009.09.17(18:33) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://dkeiru.blog98.fc2.com/tb.php/1137-59e2a63c



copyright © 2017 ヤサイセイカツ~青の野菜~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

